About TOP BBS
タビニッキ  タビノオモヒデ
ソラ横丁のいちにち


2004年11月22日(月) ノルマたっせーい。

やっほう。
ども、ソラです。

今日、銀行へ行った隙をついてオケの広告を貰いに行ってきました。
結果は即オッケー。原稿が昨年と変わるってことで責任者さんから
説明してもらってきたのですがなかなか素敵なおじさまたちでした。

どうやら、そこの会計事務所のナンバーワンとナンバーツーのおじさまらしかったのですが
二人とも「ジョークが分かる大人」って感じ。
推定ナンバーツーのおじさまなんか、わかりやすく原稿を紙に貼付けてくださったのですが
嬉々として「これも貼っちゃおうよ」なんて。少年みたいでちょっと可愛らしかった。
稚気のある大人っていいですね。「大人げない」大人はいやですが(笑)

午後からほくほくして仕事していたのですが、強烈に左肩が痛くって。
5分に一度は肩を回したり、指圧してみたり。
なんだろう・・寝相?パソコン?それとも悪霊?(をい)
とりあえずお風呂で温めて温湿布かな。
どうもソラは肩が凝り易くっていかんですよ。肩こり歴も相当長いですし。うう〜ん。

夕食後、ブライスコーナーを手直し。
・・・はっ、こんなことしてるから肩が凝るのか!
壁紙を替えたりイラストを入れてみたり、なかなか可愛くなったような気がします。

明日は鍋料理大作戦。
ところで、「水餃子」って、鍋料理に入ると思いますか?


 < まえへ  もくじ  あとへ >



?