Home page





僕の、場所。

今日の僕は誰だろう。



Back


僕まさとちゃん!こんにちはこんにちは!

近頃ちょっとずつ復帰気味の管理人です。こんばんは。
タイトルは気にしては負けです。

やっと、ジオシティーズのパスワードを再発行して、HTMLをちょっとだけ書き換えました。
もう使えないメールアドレスを載せていたので気になってはいたのですが、自分のIDが分からなくてパスワードの再発行もできずにいる、というなんとも機械オンチのオッサンのような状態になっていたのでした。
いつの間にかホームページのURLが新しく短くなってるなんて知らなかった。
今までのURLでも転送されるけれど、せっかくなので直しておきました。

enpituだけで成立してるので、ジオのサイトはおまけみたいなものなんだけども。



先日、連休を利用してちょっと遠出をした時に、
マイエンピツのお一人とお会いしてきました。
プチオフ会です。
やべー僕エンピツでかなり猫被ってんのにどうしよう、と思いつつ。
楽しかったし、タイ料理美味かった。
お相手に感謝。ついでにエンピツにも感謝。



最近、詩(もどき)のほかに小説を書いているんだけれど、
そういえば僕は普段ショートストーリーとか詩とかばっか書いてて、
あんまり長いものって書いた事がないな、と気が付きました。
頭の中だけで構築しきれない。容量小さいなーと痛感してます。
プロット書き起こすなんて今までやったことねーよ…。
長編はやめた方がいいかもしれない(笑)




そんなこんなで、また復活気味、といいつつ停滞中の管理人ですが、
またよろしゅうお願い存じます。


more different


My追加?
意見感想苦情文句罵倒その他所見