初日 最新 目次 MAIL


裏しんご
SCINGO
MAIL

2005年07月20日(水)
ワンマンライブ

けっして、なめてるわけではないですよ。
待望の2005年2発目の日記更新です!!
いやー毎日が、あっというまに過ぎていきますよ。
あんなに待ち遠しかったワンマンライブは終わったし、知らない間に福岡にいたり、名古屋にいたり、新潟にいたり、いつの間にか28歳になってるし、梅雨は明けてるし、山あり、谷あり、笑いあり、涙あり、で・・。

でもでも、貴重な一日でした。ワンマンライブ。
スタッフの皆さんも、ライブハウスの方も、お客様も、皆様本当にありがとうございました。
皆さんの力があってこそ実現したライブであり、“ワンマン”も3年ほど前から香港が掲げてきた目標だったので、感無量です。
今回のライブは、CD発売記念ということで、CD完成してから行わないと元も子もないわけで、CDの最終の追い込みは地獄というかなんと言うか、、、48時間テレビを、踊りながら、そして軽く歌いながら見続けるほどの体力を使いました。
実際パッケージが出来たときの感動は、言い表せません(詩人なのに)。
その後、初ワンマンのスケジュール調整や、出し物等の企画も自分らでやったので、その感動はひとしおですよ。ワンマン後のライブのビールのうまかったこと、うまかったこと、、、、?。。。。。瀕死だったので記憶があまりありません。。。。
そんな夢のようなライブも終わり、次の日のBBSが盛り上がっていましたねーー。あんな香港BBS久々にみましたよぉ。ありがとね!!

そんなワンワンライブで発売したCD「a piece of lucky」は聞いていただいてまつでしょうか?
ライブの雰囲気はそのままに、いつもと少し違った香港はまた格別かと、作った人間が言うことじゃないかもしれませんが、持てる力を100%出して作ったものです。まだもってないという方は、今週24日のクラスカにきなさーい!持ってる人もきなさーい!そして、お友達や、お父様、お母様、親戚、隣のおばちゃん等にお勧めしてくださーい!きっとだーいじょーぶー♪それでだーいーじょーぶーだー♪

ダシガラも、もうしばらく何も出そうに無いですが、、
だがしかしっ!!今年の香港はこれじゃあ終わりません。
夏の活動も目がはなせませんよっ!!

さて、今夜は2発目ということで、皆さんが読み疲れるほど書いてやろうかと意気込んでいましたが、あんまり書くと次は年末あたりになりそうなので、程ほどに。。。
28才になったわけですけれども、励ましのメールとお誕生日おめでとうメールありがとうございます。ちゃんと届いておりますよぉ。
昨年1年は我慢の年、充電の年でありました。しかし、今年は実現の年にしたいと思っております。昨年ためてきたパワーを開放ですよ!奥さん!
お前のはーとをわしづかみにしてやるぜぃ!!





エンピツ