初日 最新 目次 MAIL


裏しんご
SCINGO
MAIL

2004年03月04日(木)
目指せ!ワカビル!!

いい具合ですね。とても。
慎五です。漢字バージョンです。
月に2回更新なんて!?しさしぶりにやっちゃいましたかね。

寒いっす。こないだなんて雪降ってました。今日も昨日に引き続き、手も凍るような寒さです。昨日の晩、日本坊主愛好会の連絡網で、「明日も寒さによる頭皮の凍結、乾燥、脱毛に十分注意するように!」との連絡があったのもうなずけます。
でも、もう春はそこまで来ています。桜の開花予想日も出たしね。

今年は、花見ライブやりたいなー。
春の訪れを、目で楽しみ、耳からは素敵なハーモニー、
そして打ち上げでは・・・・・・・酒池肉林ですよ!ははははっっ!!
旦那!あはあはあはあっはははは!!・・・じゅる・・・。{暖かくなると毎年私はこうなります。私の脳にも春の音ずれです}

いいですねぇ。Y氏は毎年やってるらしいですが、ボイパをやっているときの、あの“いぢわるな目”で次々と花園に導いているらしいです。

そーいえば、こないだもY氏の家に行って飯を食いましたね。そうそう焼き肉です!!それも噂の“アメリカ産”私は、狂牛病も体重も全く気にせずばくばく食ってますが皆さんはどうでしょう。どんどん食べられる物が少なくなって来て、鳥も駄目、牛も駄目、そのうち豚、そして野菜、魚、また、ぶた、そしてブタ、晴れ時々・・・豚。

すいません。話が面白くなりそうでなくて・・・つい。。。うっかり・・・。

さて、うっかり・・・・といえば八部衛か戸田リーダーと相場は決まっています。
しっかり・・・は竹内さん。
ちゃっかり・・・は小山さん。
さっぱり・・・実はねっとり悠さん。
ゲロッパ・・・Z(略)

ッてことは、私は、


もっちり・・・・・でしょうかね。
イヤ駄目だ。今年は去年までのサモハンイメージを払拭するんだ!

でも、でぶねたって結構おいしいんだよね、ってこれがイカンな。

今年は・・・マッチョリ・・・・?チマチョゴリみたいだな。

今年は・・・どっきり!?・・・・んんn?

どっさり?やっぱり?がっかり?でっぷり?たっぷり?とっぷり?ぐっすり?プリプリ(死)?

やっぱり今年も餅尻でいかしていただきます。





エンピツ