初日 最新 目次 MAIL


裏しんご
SCINGO
MAIL

2003年06月22日(日)
また、やってしまったよ。月一ですなぁ。

久しぶりです。
シンゴです。さすがにそろそろ書かないとまずいわな。
竹内氏のペースを見習わなくては。

書けなかったのにはいろいろあるんですわ。ほんと色々。
なぜ?残間さんが?いつのまに小山さん?やっぱり戸田さん?そう来たか悠さん?もみあげが竹内さん?みたいな。

夏〜秋そして年末へと新しいチャレンジが盛りだくさんです。チャレンジ一年生です。まだ詳しくはお話しできませんし、二度と話さないかもしれないぐらい微妙な感じですが、胸を張ってお話しできる日が来ると信じています。

先週は、(ギャルを捜しに)福岡と名古屋に行っておりました。
福岡では、博多ラーメン。名古屋ではひつまぶしを堪能して参りました。それぞれ滞在時間は6時間ぐらいでしたが、とりあえず(ギャル以外)食うもんは食ったという感じで満足です。替え玉最高です。

ライブまで、まだ日があるなぁと思っていたら、「エリック ウェル」のライブは一週間後です。調布進出です。
スティービーの名曲を中心に私と元4ハラーのたつき君、いま何かとお騒がせな早稲田大学に通っている沼本君(ヌモトと読む)の3人とアレンジャーの中村さんがピアノで参加する、大人な感じのライブです。
どうでしょう?
QTはにぃさんが対バンです。
迷っています?
open19:00 start20:00 ticket 2300+1drink
梅雨な気分を晴らしましょう。
ご希望の方は、このページ右下のかなり見えにくいmailから
、わたくし宛にメールをください。
当日、会場にてお渡しいたします。
詳しくは、http://www.sam.hi-ho.ne.jp/ginz/
まで。

それにしても、じめじめしてるねぇ。
一年の中でこの時期が一番嫌いだよ。梅雨好きな人なんて芦屋雁ノ助(放浪の天才画伯)ぐらいですね。
そうそう、あの番組大好きでねぇ。何たってオープニングミュージックのイントロはリコーダーですよ。あなたっ。
「野に咲くぅー花のよーおにぃー」全部歌えます。ハモリも素敵なんですよ。
お約束の展開がまたたまらない。
清、おにぎり切れで行き倒れ→心優しい若い女性もしくは子供に発見され保護→家に上がり込んで家政婦は見た的な家庭内の問題、もしくは地域の問題、恋愛沙汰に巻き込まれる→地域の祭りなどに触発され創作活動開始→いろいろな問題が、清の発言によって浮き彫りになり悪者降参→悪者に勝ったと報告をしに清の元へ→完成した絵(貼り絵)発見!おにぎり大好きおやじから天才画伯と判明し地域住民の目の色も変わり大捜索→清、脱走(おにぎり片手に)→赤い傘と清。

すばらしい。
僕も、清画伯を見習い体型だけではなく、人の心を打つような作品を作っていきたい・・・・んだなぁ。


エンピツ