はいはい。 久々のシンゴ日記です。なかなかね。自分ちだとさぼりがちになってしまいますね。えーー私、新しい仕事を始めたのですが、今までの経験を活かせる職場ではなく、まったく未開地のお仕事などで毎日がドキドキです。そして、スターパインズではその仕事のおかげで、少しは痩せてると良いなァ。今ちょうど新任研修中なんだけど、いゃーー、久々に学校に行ってるって感じッす。教習所以来かなァ。出社時、退社時、外出する時等、決り文句があって、例えば出社時は「研修生のしんごちゃんです。今日で研修○日目です。今日も1日宜しくお願いしますっ!」といわないと駄目なのさ。軍隊みたいだね。
今度のライブはマッドラです。まだチケット持って無いよぅー―という方、是非私から買っていただきたいと思います。特典として、○○○○○シンゴシールをプレゼント致します。限定400枚です。でもでも、今回のライブのチケット売れ行きは好調のようで、私の役目は後僅かとなっております。お早めにね。
仕事も変わって、情緒が不安定なのか分かりませんが、ふと思いました。 ライブで唄うことの楽しさ、聞いてくれるお客様の拍手、それを感じる瞬間に、私は今生きているんだと切実に思います。 それを感じるために私は生きています。
|