初日 最新 目次 MAIL


裏しんご
SCINGO
MAIL

2001年12月14日(金)
日記をゲット

竹内さんからにっきをもらった。
これで、暇つぶしにBBSに書き込みをすることはなくなるだろう。
ご迷惑をおかけしてすんませんねー♪
ここでは、香港と全く関係無い話や香港極秘文章などを書いていこうと思う。
でもこれを書く時間は100%勤務時間なので、随分長く書いてるときは、「ひま」
さぼっているときは「いそがしい」のだと思ってください。
これを書くことで、私の会社に来る目的が増えたので好しとします。
私の職業は、秘密なんですが、書くネタが尽きたので発表します。
スタジオのブッキング、アーティストのマネージメント、自社レーベルのプロジェクトのディレクター、笛を吹く、木魚を叩く、カネ叩く、謳う。
です。
香港に入る前は、某悪徳芸能プロに所属。
歌うサイババ・ボンバヘッドとして、TVの仕事や、ラジオ、CDのバッキングなどやってました。自身は、日本初のインターネットアーティスト○○○○○○○○として、4年前の12/24にデビゥ。手法が珍しいと、ラジオや雑誌、新聞などのインタビューを受けるが、全て台本通り。それ以外は絶対にNO。つまらん。その後僅か半年で逃走と相成りました。歌うこともつまらなくなっていました。その後、コンビニの店員に精を出し、日夜発注作業に追われつつも、音楽への可能性を探して作曲活動に没頭。ひょんなことから、香港の皆さんにコンタクトをとったのです。

○が正しく埋まった人は、○○○○○○○○オリジナルシールがもらえるよ。
それにしても、気持ちわりーな、顔。目、チラチラするし。

ただいま、25:00まだまだ仕事は続く・・・・。
今日は、いろいろとしゃちょーに仕事を押しつけられて、気分悪いな。
帰るのは、28:00くらいか。なんだよ!!28:00って。わけわかんねーよ(サマーズ風)
っていうかもう29:00だし。いい加減つかれたさ。初日からこんなに飛ばして大丈夫かなぁ。
ねむいっす。ただいま30:00。あと五時間後には出社だわ。


エンピツ