≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2007年04月10日(火)
今月のパチパチ

こんばんは。立ち読み常習犯暁めのうです。

先週はパチ・アリーナ共にスルーでしたが、今月はパチを読んできましたよ!
大ちゃんが飴細工に挑戦ってことで。
手先の器用さはこれで立証されましたねぇ。
絵は・・・手で書くもんじゃないんだよ(笑)
イラストや、飴のミキさんを見るに、大ちゃんの感性は個性的なのね。
プーだって、あれどう見てもピ○チュウですもん(汗)
アルアニは可愛かったけど。

 ↑ エンピツ投票ボタン
大ちゃんの作ったアレじゃ全く分からん(汗)

今回先生のお名前がみずきたかひろ先生でちょっとぅわおっ♪だったw
「ず」を「ゆ」にして並べ替えると、あら不思議(笑)

アリーナのヒロページは終わっちゃったけど、今月は案山子の広告ページがどーんと入ってます。
そのうちパチやアリーナに案山子ページも出来るといいな〜♪

◆みゅーみっくす
案山子といえばクロダのレディオファントムなワケですが。
最近めっきり聞いてなくて・・・;
ミューミックスに飛んでみたらトップに案山子が出るわ、トリビュートのコーナーは出来てるわ・・・;
木根さんのも新しい曲入ってるかも。
あとでチェックしてみよう。

◆ミクステ
ミクのミュージックソフトウェアをダウンロードしてみたんだけど、PCで音楽聴いてないから意味ないよっ!
(ipodやミュージックプレイヤーで音楽を聴くと、同じ曲を聞いている人がわかるってコンテンツだから)
聴いてるの、ミューミックスラジオだし。
ダメじゃんw


エンピツユニオン