≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2007年04月09日(月)
トークアバウト19回目

今週はしっかり更新日にトークアバウトをチェック出来ている暁めのうです。
こんばんは。

◆まとめ撮り3回目
第19回:3回ずつ言えるかな(castella用)
あの人が実は得意だった!?圧勝といってもいいのではないでしょうか?詳しくは番組内をチェック♪


ノッケからいきなり大ちゃんワールド炸裂です(笑)
小さいほうのライブを見てない人にはさっぱりな話題ですよアクセス15th
トマトと同様、どちらから読んでもそう読めるって、あのテロップじゃ分からないし!
自己紹介忘れてるし!w
金平糖まで逆さに読むし(笑)

今回の対決は早口言葉★
お題:生産者の申請書審査
確かにディフィカルト(難しい)っすコレ;
お題:第五交響曲に観客驚愕
お題:坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた
なんか、以外にも大ちゃんが圧勝してしまいましたぉ。
でもさ、これはヒロのが活舌が良いから不利だったのではないかと、ちょっと思う。
大ちゃんの舌足らずは上手い誤魔化し効果があったのではなかろうか・・・。
ぬーん。

罰ゲーム:恥ずかしい過去の話
大ちゃんが涙を流しそうになるほど感動した過去話でしたw
うっわーそれは恥ずかしいねぇ〜って、罰ゲームに相応しい内容だったな(笑)

ヒロも大分調子が良さそうだ。

 ↑ エンピツ投票ボタン
大ちゃんに感化されてるみたいだけど(笑)
長く一緒にいるとね、どうしたって影響受けるもんだよね〜。
大ちゃんがめさめさノリ良いのもヒロの影響だよね。


エンピツユニオン