≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2006年05月19日(金)
舞台に関する様々な感想

夜じゃなくてもこんばんは。検索を逆探知してネットサーフしてきました。
ヒロの舞台ネタは今が旬の様ですw

まずお写真が公開されているコチラ
これの前のページがメインっちゃメインなんですが、いきなり見るとビビりますので、心の準備をされてから前の記事へ行って下さい(^_^)
舘形さんがヒロに!
もしくはミラさんがカイジさんに!
つか、カイジさんの手ヒロの腰!!
まぁ、いろいろ楽しめるお写真をありがとうございますw

あと読売さんところの記事とか。
ここの写真もいい感じ♪
ヒロがかわいいわv

ちゃんとした演劇批評もあったりなんかして。
この16日もいたような気がするんだけど・・・。
終演後席立って出口へ移動する時に、ばっつり目があっちゃった人だと思うんだけど・・・。
いや、この人どういった関係の人かなぁ、と思ってちょと見てたんw
だって明らかに一般客風じゃなかったんだもん。なんか、なんとなく。

 ↑ エンピツ投票ボタン
すんません(汗)
とりあえずその人を見た時、仕事モードだったように感じました。
だから観劇しにきた一般客とは違うと思ったンだろうな。
因みにこの人の座ってた席は13列13でした。

昨日わたしはDVD用の撮影は地方公演を希望したんですが、もぅすでに撮られていたとのコト。
なんだソレ★ モッタイナイじゃないか!
ヒロはまだまだ変化していくだろうに!!!
ヒロ自身もまた何かが弾けたと日記で言っているし。
わたしも最終日、千秋楽の録画希望に賛同致しますですわ。
でも千秋楽にカメラ入ったらジャマそうだなぁ;

最後まで進化するヒロミュオーに期待☆


エンピツユニオン