≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2006年05月18日(木)
眼精疲労でくぅらくら☆

今日も元気にECOり中! こんばんは、暁めのうです。
カンストキャラが2,3人いるようなPTで経験値吸わせて(レベルを引き上げて)もらったので、着たい服が着られるようになりました!
(服には様々な制限があり、レベルが低いとその分着られないものが多い)
あぁ〜、ずっと遊んでいたいよぅ(現実に戻りなさい)
ペット欲しい〜(2匹持ってるけど)

◆プチ後悔
平日は当日券で行けるくらいだったのに、土日はやっぱキビシイっぽいよね、ヒロ舞台の一般チケット。
もう買っちゃってんだから今更だけど・・・手数料1,100円かけて取る程でもなかったかもしんない(^_^;)
平日に行っときゃよかったわ。
というか、S席チケットを取ったコトもちょっと後悔?
そんな広い劇場じゃないんだよね。
A席でも普通に見れるし聞こえそう。
まぁ、今更なんだけど。

ヒロも回を重ねるごとに成長していってるみたいだね。
地方公演終わったらまた東京に帰って来て欲しかった!
ホントの千秋楽(6月2日(金) 兵庫県)には一体どうなってるんだろうか。
DVDは是非地方公演収録で!!!

◆明日から
木根さんのユニットのツアーが始まるようです。
どんな感じなのかしら。
公式サイトの会員ページの情報によると、RHは15日からやってたみたいね。
それはそうと、今をときめくハリ○タの最新刊。
それに挟まっているチラシに木根さんが載ってるそうじゃないですか。
うわ〜、『謎の王子』買うか!?
でも話に着いていけないことウケアイ(爆)

しかし、この作品にはオーディオブックなんてものがあったんですね。
10時間以上の独演! 日本初ですと☆(てことは世界初ではないのね?w)
超長編朗読だよね〜スゴイなぁ。
これ7巻まで続くんだよね、きっと。
江守さん頑張れ〜 (>_<)

◆PG
ギャラリーに、重たいAdobe Readerを使っているファイルが新しくアップされています。
見るの今度にしよっかな・・・。

 ↑ エンピツ投票ボタン
ま、そんな理由ですよ (^_^;)
見たいと思った時に見るべきなのよ♪

今日のネオエージ、大ちゃんの声がご機嫌だったように思う。
あ〜かわいぃ〜 (*=v=*)
内容あんまし聞いてなかったケド(おぃ)癒されたデスわv
大ちゃんラヴvv


エンピツユニオン