≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2006年04月27日(木)
彼らの近況

こんばんは。やっとレポが上がった暁めのうです。
いやぁ、いつまでも上げられなくて焦りました;

そんなこんなしているうちに、26日付けでヒロ日記がアップされています。
舞台練習頑張ってるみたいで。
人間関係もイイ感じみたいでw

ハッキリ言って凄い事になりそうだよ(^-^)。
というのもオレが踊る事はあまりないだろうと思っていたんだけど、
かなりアクロバティックな場面にも参加してるんだ(^-^)。


ダンスミュージカルで主人公が踊らずにいられるワケがないだろう?( ̄▽ ̄)
どんな場面なのかとっても楽しみ、且つ、そのシーンでヒロが吸収した力(技や開花した能力)が今後どのような影響となるのかも、楽しみ♪

みんなと食事行ったり、飲みに行ったりもしてるけど、ホントにみんな魅力的な人達だよ(^-^)。
みんな自分自身をちゃんとを見つめているし、すごくいい刺激になっているよ!!!


だから俺も頑張んなきゃっ! みたいな。
かーわいぃ〜v (*=w=*)
なんか、子供がお母さんに報告してるみたいな調子だよね、コレ↑
だから尚更かわいぃ〜〜

オレの50年後を演じる谷田歩(実際は年下なんだけど)が見に来てくれてたんだけど

おぉっこの人年下か!!! (←音有り)
75年生まれ。ってことはヒロより6歳も下!?
見えねぇ〜(汗) 大人ですよ、アユミちゃん(←ぶっw)
どんな感じの人なのか見てみたくて企画書とか読んでみたんだけど、アユミちゃん載ってないし(汗)

ヒロの
今回の誘惑される僧侶ロミオ役では、情熱的なソロがたくさん用意され、新たなる魅力が発揮されるはずである。
発揮されるはず」の魅力に多大な期待をしておりますw

 ↑ エンピツ投票ボタン
きっと身振り手振りの大きい、ちっとわざとらしぃ〜感じで、歌ってくれるのだろうか。
ヒロは元々ジェスチャーが大きい人だから、もしかしたら思うよりもそれに馴染んでいるかもしれないな。
歌も楽しみだけど、やっぱりこの舞台ではダンスに注目だよね〜。
なんたって悩まし気なダンスはヒロの得意分野でしょ!
ヒロのダンスのクネリの凄さは、ありゃ只者ではないよねw

ばかっぽ〜ライブのDVD出して下さい。
ヒロのダンスを永久保管したいですよ。

あ、この舞台も出来るならDVD化希望ね。
殆ど期待はしちゃいないけど。

◆ネオエージ
ツアーの感想など、いっぱい読んでました。
DA「ここ笑うトコですよぉ〜?」って2回くらい言ってました。
DAジャレの調子も絶好調ですw
大ちゃんにGWは関係ないと。
でも、ちょっとは時間があるようで、DTL行きたいとか行ってます。
DA「GW中は混んでるのかなぁ」
それ、当たり前だから。
GWから関係なくなって久しい大ちゃんには世間一般の感覚はもはやナイらしい。
TDR、GWは激混みです!
平日に行って下さい、平日に。
そしてスティッチの絵でもマスターしてきて下さい。
ネオエージFAXでその成果を発揮されるのを、期待して待ってますよ(笑)


エンピツユニオン