≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2006年02月22日(水)
振込み忘れ

やっちまったよ忘れていたよ。
ウツのFC更新してなかった(笑)
会報が届かないわけだわ〜。

こんばんは、まりんちゃんを叱れない暁めのうデス。
今日電話で確かめたら、振込みが確認されていないのですが・・・と言われまして。
振込み用紙まだ手元にあったよ(苦笑)
他の申込みが立て込む前に思い出していれば一緒に払ってたのに。
今回のマグ会報は、次回の号と一緒に届くことになるそうです。
プラス80円?すればツアーDVDの申し込みだけ出来るようになるらしいが。
別に買わないのでいいデス。

そういえば、今日って222(にゃ〜にゃ〜にゃ〜)で猫の日ですね。
連想でウツ猫繋がり。思い出し方として間違ってはいないハズです(言い切りですかぃ)

◆アクセス解析
今まで散々検索よけのために彼らのコトをばかっぽ〜と呼んできたのに、ここでめっちゃ<アクセス>って書いてしまっておりますけれども。
というか、ばかっぽ〜というネーミングに検索よけという目的があったなんて、もはや誰も気付いてなかったのでは(゜-゜;)と思うですのことよ。
 それで正解。

これからは「ヒロと大ちゃん」とか書くよりも、「HD」ってくっつけちゃった方がいいかもね。(*^−^*)
 ↑ +エンピツ投票ボタン
だってHD=ハードディスクの略だし。世間一般的には。
なにも後ろめたくなんてナイでしょ〜?

ヒロちゃんがフルネーム(芸名の方)で検索とかしちゃうから、最近常にもましてアクセス解析で足跡を調べている毎日。
あの日のヒロ日記の前後数日、我が日記には「貴○●之」でたどり着いた足跡はなかったので、まず大丈夫なようです。
しかしウチは人名を含む文章でもまるまるコピぺしてたり、ページリンク貼ってたり、ヒロ日記にもリンク貼りまくっておりますゆえ、やはりおいそれと欲望に任せてあ〜んなコトやこ〜んなコト(とか言ってみたりするが実はそんな大したもんではない)は書けませんね。
あぁーざんねーん。

今、自分でも試しに『貴○●之』でサーチしてみたら、ああぁ。Rコさんのブログが早い段階で出てきました。
んんーんーんー。
カウンターがより多く回っていらっしゃるページから出るであろうとは思いますが、皆さまご安心召されるな。明日はわが身と心得られよ。
○○同盟とか、危険だよ (=ー=;)


エンピツユニオン