≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2006年02月21日(火)
これからもちゃんと書きます、現実を(@□@;)?!!

あっぶねあっぶね!
なんだよヒロ! ちょっとわたしが妄想ばかっぽ〜に寄りぎみな日記を書いたとたんに反対表明しやがったな!?
現実と妄想の区別はついてますよ〜?わたしは。
ただやっぱりね、
インターネットもまずは正しい情報を伝える場であってほしいよね、自分が発信する場合なんかは特にね(^-^)
とか言われっちまうと反論の余地ないし。
すみませんね、非現実的内容を発信して。
でもそうすることもヒロへの『愛』の表れなんだよ。
ファンとしての行動の一部(かなぁ)なんです。
同意してほしいとまでは言えませんが、せめて寛容に受け止めて下さいませ。
大ちゃんは見て見ぬフリしてくれてるよ!

こんばんは、のっけからちょ〜っと凹んだ暁めのうデス。
ヒロってば何余計なこと(無断リンク失礼しますsachiさん)してくれとんのじゃーーー (-皿-;)
そして一体何を見た!!!!?
芸能人は同人サイト立ち入り禁止だよー?(苦笑)

ただ間違ってハマリ続けると、いつの間にかドラッグのように現実と空想の区別がつかなくなって、本当の自分さえわからなくなってしまう事もあるらしいよ。
・・・。誰からの入れ知恵ですか? あるらしい、とか言っちゃって。
実は今現在(もしくは過去に)自分の身に起きてるコトなんじゃないのぉ〜?w

 ↑ :エンピツ投票ボタン
ヒロは誰の背中に翼が見えたのかしら(大笑)
一緒に徹夜した時に青髭なんか生えてても、ヒロの目には映らなくなってるとか?
それは大変!
でもそんな愛方に(ライブ中に)キスを仕掛けているのは紛れもなく現実のアナタです。それが本当の貴方なんですってば。
否定するならBBNであんなにいちゃラヴしない放送をしてみて下さいよ。
出来るのであればね!(^-^)

次のBBNや、4月のツアーで全く絡みがなくなってたらどうしよう・・・(汗)
そしたらファンの数、確実に数%減りますよきっと。

◆ハートが見える仲の良さ
うちの猫どものことなんですが。
こたつの中で引っ付きあって真ん中で寝ていられると、足入れらんないんですけど;

先日、黒介の方が去勢手術の為入院をしたんですが、その日1日でっかい方の落ち着かないことといったら!
ずーっと家中チビ介探しでうろうろうろうろ。
母が外から帰ってきた時にはすごい勢いでお出迎え。黒いのを連れて帰ってきたと思ったらしい。
ゆっくりご飯が食べられるコトに戸惑いを感じているし。(いつもはチビっ子に取られる)
落ち着かない落ち着かない。
そんなだから、翌日チビが帰ってくるやべったり寄り添って身体を舐めまくって。
黒介のことを愛してやまないといった感じ。

チビ介もチビ介で、でっかい方が外に飛び出て行き、その後扉が閉まっていて入れなくなってたりすると、家の中で騒ぐのよね。
外ででっかいの、家でちっこいのが鳴き交わしていて。
そんなに一緒にいたいのか貴様ら(嫉妬)
でも最近、夜寝るときは別の部屋にいます。
でっかいのがわたしの布団、黒いのが台所の椅子の上。
寂しがり屋はでかい方のようです。


エンピツユニオン