≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2006年02月19日(日)
振込み状況確認

こんばんは、浪費家の暁めのうデス(痛;)
洋服にかけるお金の額が、家族の中でわたしがダントツにお高いらしく。
妹は良い感じの安い店を、母は安い物を、それぞれ探し出して買っている。
金額を聞くと、驚くほどに安い時がある。
中古でもないのに、元値6500円が500円で売っている店って、どうなんですか?

↑ エンピツ投票ボタン
わたしだってセール品を狙って買っているんだけど・・・(@_@;)
絶対に勝てないよ。

なんとなく日記らしく(?) 現在の状況というか。書いておこうかな。
◆振込み内容
ライヴやイベントチケの申込み、アンニュ(3/9)分を残して無事終了しました。
なぜトークイベだけ残っているかというと。
マークさんの用紙、郵便局の窓口からじゃないと振り込めなかったんだも〜ん (+_+)
ショック★

♪ばかっぽ〜♪
4/5 パストラルかぞ 4枚
4/17 中野サンプラ
16日は、やっぱり諦めです。その代わり17日は仕事から直行ではなく、お休み取ります!!

♪ヒロ舞台♪
5/20 (昼)2枚
5/16(夜)の分は友人に取って頂いております。

♪DA♪
虹DVD
同じく、友人に買っておいて貰っています。 支払い済み。

♪木根さん♪
5/7 吉祥寺 ☆パイン’sカフェ
ツアー東京公演最終日を狙ってみた。勿論ここで参加できなくても振替日のチケットは取れるであろう。

♪TM革命♪
6/24 千葉・市川文化
取ってもらえるというコトで、急遽申し込み便乗決定。
コワい物見たさです・・・。

久しぶりの・・・。
◆サル&タヌキ
友人に貸していたばかっぽ〜本「シンク−TRUTH」が返って来ました。
3年ぶりに。めっちゃ読み返してしまいましたよ(笑)
この本を古本屋で入手したのは、わたしがばかっぽ〜ファンになりたての、まだFCにも入っていなかった頃だったと思います。
1度ざーっと読んで、それからちょこちょこインタビュー部分だったりライブ写真だったりを見た後そのまま友人宅に行ったので、現在読み返してもの凄く新鮮でした。
まず捉え方が違ってくる。
初めて読んだころは、大ちゃんのキャラクターもヒロの人間性も殆ど知らず、この本からいろいろと知っていってたくらいだったので、あの2人のコトを3年間追いかけてきた今の自分が読み返すことで、インタビューなら、その言葉の意味だったり、言い回しから言いたい事のニュアンスをくみ取れるし、写真を見ても、ヒロのテンションなんかも見て取れる。

言い方にもクセとかやっぱりあるからさ、大ちゃんがこう言ってるってことは、台詞回しではこういう言い方してるけど実はこう言いたいんかなぁ、みたいなのってあるじゃない。
ファンでなきゃ上手に理解出来ないような感覚。
だから、当時はなんとも思わなかった文面箇所や、写真での視線とか、結構楽しませて頂きました (^−^)

わりかし意外だったのは、パーフェクトQ&Aのコーナーでの回答で、大ちゃんが思いの他男性らしい答えを出しているところ。
若さゆえに人間味が出すぎているというかw
そんなキャラでいいの?みたいな感じで。今の方がよっぽど乙女なんじゃなかろうか。
その後天使キャラが確立されてったんか?
それともヒロと一緒だったから・・・。
ラブラブ度合いはさして変わらないのかな・・・いや(汗)今の方が断然上だな;
この頃はまだアベ様の存在が大きくて、2人プラスアベちゃんみたいな構図だったけど、今や2人っきりですし、ヒロのポテンシャル上がってるし。
向かうところ敵なし状態ですよね〜BBN。
昔の彼らもイイけど、やっぱり今の2人が大好きだ
2人の出逢いに乾杯☆


エンピツユニオン