≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2006年02月18日(土)
出費増量中。

こんばんは、また突発的なお買い物しちゃった暁めのうデス (-_-;)

やっぱダメだよ半額とか70%OFFなんてのは・・・(汗)
次の冬用に!コートとパンツ、これからの季節でも着られるシャツ、そしてお気に入りのお店に寄って、つい春の新作を(もちろん定価で)買ってしまいました。

金遣い荒いよわたし(滝汗)
今月はもう使わないぞ使わないぞ使わないぞ使わないぞ買わないぞ! <自己暗示

 ↑ エンピツ投票ボタン
単に我慢が足りないだけです。
すみません、精進します。

◆かぞ
電車でどれくらいの時間がかかるんか調べてみたぞぃ。
約2時間でした。
でも、会場が駅から遠いんでしょ? 正に僻地って感じ。
チケットが無事に取れたらもっとちゃんと調べようっと。

◆中野1日目
激戦区らしいですね。どうなりますやら・・・。
でもこの日が1番友人の皆様にお会いするには都合良い感じなんだけどなぁ〜〜〜。参加出来るかな・・・。

◆クラリモンド
eプラスのプレオーダーが始まっていますね。
東京公演分はまだですが。
FCで数枚取るより、こちらと使い分けてA席で取りたいと思っていたりして。

◆馬
ヒロの日記が本日付けで更新されてます。
月島でのとある撮影とは一体なんでしょうか。
ツアーのミーティングも進んでいるようで。いいね、最近は大ちゃんと会う機会がごろごろしているねw

ここのところ恒例となっている食べ物の話。
今は彼の中に馬ブームが起きているようです。
変に体力ついてそうデス(笑)
ヒロの腰がパワーアップしているかもよ!?

そして、今回はありました、ラジオ番組宣伝。
放送は明日ね、忘れないよう気をつけます。
でも近頃ナック5の入りがとてつもなく悪い我が部屋。
なんだ? 日頃の行いの所為か?(汗)
窓を開けたりしてなるべく音が聞き取れるように自分でアンテナ持って立ったまま受信しています。
マジにやっとのコトで聞いているので、1時間番組であるネオエージがちょとツライ;;
ヒロラジオが1時間じゃなくてホント良かった(苦笑)


エンピツユニオン