≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2006年02月13日(月)
レポ準備中につき。

今日はオフィサイト巡りの拾い話をしますね。
っと、どうもこんばんは、E−マシンが恋しい暁めのうデス。
伊藤くんでもいいけどねー。
どうも彼はボーカリストではないから、わたしの中で。
ということで、伊藤さんニューアルバムRequiem to a マシンは今回未購入なのでございます。
伊藤くんのソロアルバムだったら買ってただろうけど・・・E−マシンのためのこの曲たちを歌うのは、やっぱり洋平さんであってほしいのです。

音楽ジャンルに属している日記として、たまにはこんなコトを書いとくのもいいっしょ?w

◆大ちゃんサイト
アルとアニーのオルゴールの発送が明日からって情報が10日にUPされてました。
これもわたしは未購入。
わんこ本はまだあるのかしら。でも実家のわんこ見たさに5千円近くも出せない気がしてきたw

◆ヒロサイト
日記が更新されとります。
抜かりなく活動のお知らせをした後、ゴッドファーザーを全作見直したとの報告が。

↑ エンピツ投票ボタン
素直に連想で大ちゃん出てきました。
やはりヒロの話に大ちゃんは欠かせないね!?

人生のいかなる迷いや、困難に直面しても、「絆」を裏切るような真似をしてはいけないということでしょうか。

そうヒロが受け取ったならそうだよ、きっと。
信じるべき者を許せる強さ。それが究極の「絆」なのかな。

許すことが出来る強さ。それはまさに「愛」なのだとわたしは思うけどね。

ヒロと「絆」を持つ相手は、一体誰なんだろうね。
本人の思い描く相手は。
複数いたら嫌だな (-_-;)

最近日記にオススメの食べ物の話が必ずついてるねーw
そして日曜更新なのにラジオの宣伝がない!

◆西川サイト
ものすごーく久しぶりにのぞいてみましたが、気になったのはコンプ本のことくらいかな。
ガンプラ審査員とか気になるっちゃ気になりはするが(苦笑)
まだパチ&アリーナ読んでいないので現在のご本人がどうしてるのか分からないわ。
他にもいろんなことしてるだろうけど、活動的すぎでも着いていけないしなー(言い訳)
元気なのであればそれでよい。

◆木根さんサイト
来週から木根さんはイタリアに行くそうデス。
これから始まるライブの為にすぐ帰ってくるそうです。
ん? 何のライブだ? 〜Voice two Voice〜かな。

◆小室さんサイト
こちらもたまには覗きに行かねば。
最近何してるのか知らないし。
2月にアルバムが出ることが最新情報でした。
過去の情報を見るとぼちぼち表に出る仕事もされていらっしゃったみたいで、ちょっと安心。
あんまり籠もってると世間に忘れられちゃうからねー。

カツGサイト
ワンマンライブをするとのこと。
日程:3月24日(金)
会場:新宿RUIDO K4
時間:Open/19:00 Start/19:30
料金:前売4,800円 当日5,800円(税込/Drink別)
チケット一般発売:2/17(金)

前売りと当日のチケット金額差が1000円もあるよ。
なんか、だいたいが500円だと思っていたんですが・・・。

カツGのライブかぁ〜。見たいとも思うケド、日程が微妙だなぁー。
4月頭に休み希望を出すだろうことを思うとね(微笑)

■ 今日のチョコ ■
ファミリーパックみたいなおっきな袋の粒チョコ何個か持ってきて食べてます。
どこのなんてチョコなのかは、袋を見ないと分かりません(別室なので面倒です)

あ、明日ってバレンタインデーなんだ。
ん? この発言かなり寂しいんでないかぃ?もしかして(汗)
ちゃんとあげる相手いるもん! ・・・弟とか;;


エンピツユニオン