≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2005年06月06日(月)
クラブ虹本店 レポ#2

こんばんにゃ。レポの続き行くよ!

大ちゃん登場での第一印象は「髪型が変!」だったんですが(失礼にも)
だってその時はまさか左右で長さが違うなんて思いもしてないから、片方髪の毛ちゃんとセット出来てないよ!?って思ったんだモノ(笑)
服装の方はマトモ、って言うのも失礼よね。いつものように可愛らしく。
白のシャツの左胸に缶バッチが3個付いてた。
シャツの下に袖短めのTシャツを着てたって、メモには書いてあるんだけど・・・どんなのだったかしら(汗)

曲は全部で29曲くらいやってました。くらいって、だったら約30曲って書きなさいよ(笑)
覚えてる曲だけ書きます。
順番とかも、おそらく前後してるのであしからず。
でも、頑張るよ!!!w

最初に、女性のサンプリングボイスで何か入ってた。
多分「Seq ヴァイラス 2005 -クォンタム.メカニクス.レインボゥ」とかだと思う。
そして「夢のつづき」で始まりました!
DA、曲の最高音部で首かしげる仕草を。狙いかもしれんが、それかわいぃ!w
「JEWELRY エンジェル」
CLUBr-mix 会場はライヴ状態でした。
「ハルカカナタ」
お約束かもしれないが、「僕を抱きしめて」で自分抱きポーズのDA きゃーv
「Antares ペイン」+「Schrodinger's 猫」
サンプリングボイスぐるぐる。これぞトランス状態ってカンジで、ぐるぐるw
猫の鳴き声もぐるぐる繰り返し〜。
「LYIN’アイズ」
リミックスがベース。
キッス☆で投げキス飛ばしたり、「キス」って言ったりv
ラップ部分の「ピー」で、口に人差し指当てて「し〜」って仕草。
もちろんその度に会場が沸き立つw
大ちゃんも暑くなったらしく、次の「虹曲」で上着を脱いだ。
脱いでる時も色めき立つ会場の女子(笑)
Tシャツの短めな袖は、腕を上げても脇は見えないくらいの長さでした。
わたしってばどこをチェックしてるのでしょうか(苦笑)
「モナリザ」
この曲はCLUBで聴くのホント気持ちいーですね。
「beautiful シンフォニー」
CLUBr-mix DAボイスで囁き付きですv 「びゆ〜りふぉ〜」って会場へ向かって言ってた。
「ロボッツ」+「-ヒ・リュウ-」
曲が気持ちよく混ざって続いて行ってた。ドラゴンカッコよかったよ!
「虹曲」なんだったか忘れたけどその後に「洋楽曲」女性ヴォーカル入りのヤツをやってた。聴いたコトあったんだけどなぁ。シンセベースだかの音使いが先生っぽいw
「Hung Me For ザ Distance 〜(前略)愛(後略)〜」
ヒロのヴォーカル入り。サビからではなく、1番の歌い出しから入ってたような気がする。
「Venus ベクター」
夢のつづきの元曲ね。
途中で操作をミスって頭に戻ったw 「何もしてないよ!!?」と一瞬焦るも、すぐに大ちゃん「何もしてないのに〜」って苦笑い。
見てた限りは、ペンタブが手元のトコで画面に当たってたと思うよ〜(苦笑)
途中で藤田さんの声も入りつつ。
ここらで時間的にもよいカンジだったし最初の曲に戻ったから、コレで〆るかな〜と思ったら、まだまだだった(汗)
「Paranoia メソッド」
これもCLUBで気持ちいい曲だと思う。
ここら辺だったかな。DA、ペットボトルのお水を飲んだ後に会場(センター前列)へ「飲む?」と差し出して、「あげないよw」と引っ込めてたw
「由姫ちゃんの歌」
何でしたか(汗)
ヴォーカルが流れる前にDA「由姫ちゃんのね」って言ってました。
「CATCH ザ 虹」
音がめっちゃ気持ちイイの!
Aメロ(?)のエコー部分でDA口パクしてた♪
「ミキマーチユーロver」
曲かけた直後に「やろうよ」って。
ミキ耳を手で作ったりして、嬉しそうw
「パペマス」
かけてから「もっと?」と段々テンポを上げてゆく。CDよりもちょい早めでキープ。
ライカ犬で犬耳(ミキと同じでは?/笑)したり手を上げて鍵盤の速弾きパフォーマンスを見せたり。
〆の曲とあって、煽りが容赦なかった(汗)
会場みんなで飛び跳ねて。DAが煽るからどんどん高く跳ねて。
終わった時にはへロッへロw

煽りや仕草は他にも手を振り上げたり掲げたり、手を上げて、その曲の運指をして見せたり。
1,2、GO!っていうのもあったなー。
楽しい、けどしんどいっ
こっちは16時台から立ちっぱなし音に乗りっぱなしなのですじょ!(苦笑)

 続く


エンピツユニオン