≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2005年06月05日(日)
クラブ虹本店 レポ#1

チス!こんばんにゃ、暁めのうデス。
 
東京渋谷のクラブイベントへ行ってきました☆
その前に他のイベントに参加していたので、そこで一緒だった伊藤央ちゃんと、会場まで行くコトになりまして。
途中、山手線の乗り換え駅でKEIちゃんとそのお姉さんに偶然お会いした。
そこから4人行動開始(笑)
15:30くらいに駅到着。
ロッカーさがして荷物詰めたりして、15:45頃には渋谷駅から会場を目指したと思うんですケド、思いっきり見事に、道に迷いまして(冷汗)
会場がVUENOS TOKYOだろうが、そこから変更してClub HARLEMになろうが、分かり難さに変わりなし。
15:55から会場のある道を探して、20分間くらい走りましたよー。
無事到着したのは16:25頃でございました;;

蛇ちゃんライブ(シーカーのコト)の会場もすぐそこだから、人がわんさかいました。

クラブ内には食べ物飲み物の持ち込みは禁止。
なのにうっかり食べる暇なかった食料を持ってきていて、入る前に食べるか処分するしかナイと言われたので、入り口で食べました。
だって勿体無いし、お腹空くと嫌だったし。
乙女が会場前で立ち食い(飲み)です(苦笑)すみません。
でもパンとミニペットボトルだったから、そんなには、ね?w

食べ物を自分のお腹に処分し終えて中に入ると、階段の前でドリンクチケットを売ってました。
ドリンク代(¥500)別途だったのね〜。
払って中に入りますと、左に空間が開けていて、斜め前の壁ににお手洗いの扉、左手を見ると物販、その正面にドリンクバーがありまして、その奥がクラブスペースになっていました。
正面にスクリーンがあって、その下んとこにVJさんが座ってました。
DJブースは右手側。VJさんから見て左手にありました。
ブースの位置、高さが結構あるなぁと思った。

プレイしていたのは白いTシャツのJody6、わたしの呼ぶところのナン君でした(笑)
中で央ちゃん、KEIちゃんたちとも合流。
上手側の半分より前に陣取り。

次のFrancesco Fioreさん(フランス人)は音を始めると同時に着てきたジャケットを脱いで緑のTシャツ姿に。
この人のプレイは惹きつけられましたね〜上手かった。
そしてパフォーマンスが面白かったw
動きがオカシイと言うか、ジャグラーと通じる面白さを持ってた。
曲の途中でカメハメ波チックなことしてたりw
プレイ終了後、脱いだジャケットを羽織ながら退場。

次はDJ SILVER
灰色Tシャツに、キャップをかぶってました。
相変わらず素適なビートですv
でもこの頃からだんだん足が痛くなってきました(汗)

その次のDKOくん、服装がめちゃめちゃ可愛いんですけど!!
いえ、女の子みたいな、とかではなくて。
ピューマの青い上着で、袖・襟・裾部分が赤くて。
襟がハイネックなんだけど、それを全部立ててたから、口元まで襟が来てて。
なんともその状態がね、可愛かったの♪
プレイを始めて10分後くらいに、おもむろに足元のカバンからくるくる回るランプを取り出し、マックの前にセット。
その仕草もなんだかスローなカンジで、癒されます。
クラブでDJに癒されるってなかなかない事じゃない?(笑)

大光くんのプレイの途中で、ドリンクを貰いに1度カウンターの方へ出ました。
ココのドリンクは、2,3種類をブレンドして作ってくれるんです☆
アルコールとソフトドリンクとか、ソフトドリンクのブレンドとか、かなり自由に選べて。
アルコール入れると集中力低下するので、ソフトドリンク2種類ブレンド。
何を頼んだかは忘れたけどね、適当に指定したから。
ボーっとするし疲れてるしで、どーでもいいや〜状態(苦笑)
実は前日の睡眠時間が2時間だったの。無茶しすぎだわ。
そしたら、睡眠時間1時間というDKさんを発見☆
12日にやるライブ練習があったそうで。アナタも無茶しすぎ〜(笑)

フロアに帰ると、17時18時台の時と比べて会場の人口密度が上がってるのが、見た目以上に分かりました。
詰まってきてるな〜って体感w

大光くん、プレイ始めて40分位に、またもやカバンから回るランプ(別種)を取り出し、マック前に並べて設置。
くるくるしてるモノが2種類に(笑)
ヘッドホンはハイネックの襟のトコ。プレイ中に襟を折ってたな。
って、わたし襟ばっか見てないか?!w
プレイの最後、締めが突然すぎてちょっとびっくり。
でももっとビックリなのが、彼、ブースから前に少し出て来て生声で
「僕はもうこれで終わりますけどーこの後は皆さんお待ちかねの大ちゃん登場です。」
とかワザワザ言ってったの!!
口に両手当ててたけど、絶対下手の人には聴こえてないから。
寧ろ聴こえてたのは大光くんの近くにいた上手の前列組だけだから(笑)

そしてDA登場。
何!? 頭がなんか変だよ??!
大光くんエレクトリカルの何ヴァージョンだか、珍しいリミックスのをかけてました。
大ちゃんと大光くんが並んでいると、可愛いのが2人ってカンジで微笑ましいですな。
前に置いていたランプを仕舞って大光くん退場。

 続く


エンピツユニオン