≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2005年03月11日(金)
縁の上での助け合い

助けるっていうか、何ていうか。
ウツの新曲、配信第1弾「SLASH!」の作編曲は大ちゃんですね。
葛Gギターのハイパーロックナンバー。
作詞は秋緒さんで、今月30日に配信が開始されます。
ウツのHPで視聴したのですが、これはフルで聴きたいです!
でも有料ダウンロードはしたくないのです。
なぜなら、どうも安心感がなくて抵抗があるから。
暁めのうという人は、どうも保守的思考のアナログ人間なようでして、いくら安全で一般的であっても、こぅ、形にならないモノをデータの状態で買うっていうのが苦手と言うか、まだダメみたいなんですねー・・・。

そしてTMトリビュートの追加公演も出ました!
東京2日間と大阪1日。
追加も全てZeppです(汗)
またチケット取るのが大変です (-_-;)
今回SPIN OFFチケット入手のために、チケット動向をちょっと気にしてたんですけど、追加公演も、指定席は取れなくても立ち見は入手出来そうなカンジがしてきた。
立ち見でも、見れて聴ければ問題ないのでね。舞台にいる人が見れて演奏してる音が聴ければね。

↑あ、エンピツ投票ボタンですー。
TMは男性も多いから、ちょっと見る場所によって辛い時が・・・(滝汗)
指定席でもね。
だから、下手な指定席よりも、移動出来る立ち見の方が良かったりも、するかもしれない(笑)

◆パチ
発売日には買っていたのですが、読めたのは今日。
今月は立ち読みだけで済まそうと思っていたのになぁ〜。
大ちゃんのインタビューページがあるんだもん。
インタビュアーはいつものごとく徹貫さんですので、まぁ安心して読んでいられると言いますか(苦笑)
徹貫さんによる虹シリーズについてのインタビューは、アーティストブック〜DA 04-05〜でもやってるんだから、たまには他の人に担当してもらいたいなぁなんて思ったり。
DAteは、何とパン作りに挑戦してます。
アルアニフェイスのパンとミッキーフェイス(DAver)と余った生地でわんこの足型パンを作ってます。
パンの出来は良かったみたいで、これで大ちゃんがちょっとはお料理に自信を持ってくれたら、次はもっと面白いコト出来るんじゃないの?ホタテさんw
是非彼をおだててその気にさせて、もっとお料理させてみてもらいたいデス(笑)
ご指名〜は、ヒロがオトナになってきてる!?
何やら落ち着きを感じるわ。この連載終わるのかしら(汗)
まぁ、終わったら終わったで1冊の本が出るという楽しみになりますけどねw
でもヒロは、まだまだこんなもんじゃない、ハズだ!
次回にはまた弾けた(?)トークになっているハズ。きっとね。


エンピツユニオン