≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2005年02月12日(土)
3連休のなか日って混んでるんだよ

こんばんにゃ。DAソロライブ虹2DAY’sチケットの当落葉書、届きましたね。
暁めのうは26日の夜公演に見事落選しました。
そして、昼公演に振り替えるのも止めます。
虹ソロは25日の1日だけをじっくり鑑賞して、休みとお金を他のライブ、またはイベントへまわしたいと思います!

トリビュートは受かれ〜〜(念)

◆ピアリで買い物
11日〜13日の3連休中はイクスピアリカードでお買い物をすると引き落とし時に10%OFFになるというサービスデーだったので、行ってきました舞浜へ!
デズニーストアで友達へのヴァレンタインプレゼントを買ったり、お菓子系のお店でチョコを見たり。
ゴディバもあるから、覘いてみたりねv
あれを買ってあげられる相手が欲しいもんだ・・・。

ついでにボン・ヴォヤージュに行ったり、ランドのイーストゲート・レセプション(案内所)でガイド貰ったり、その隣りのプロムナードギフト・イースト(パークの外にあるショップ)で買い物したり。
今年はなるべくライブに参加して行きたいので、インパーク(ランドに遊びに行くコト)は必要最低限に止めようと思っているのです。
なので、今日はココどまり。
柵の中(夢と魔法の王国)は見ないで舞浜を出ました。

◆個性的な人たち
夜は高校時代の先輩・同級生・後輩との飲み会がありました。
個人的な話で申し訳ない(苦笑)

どこの学校でもそうなのではないかと思うのですが(違ったらごめんなさい)大変変わった人の多い科学部、変わっていると言われる人が集まりやすい演劇部・美術部。そのどこかに所属していた、特に繋がりのある人間が今回のメンバーだったのですが。
この3部活とも、科学と演劇部の掛け持ちとか、部員が入り乱れているカンジで、かく言うわたしも美術と演劇の掛け持ち部員だったのですがw
今思えば、こんな人々の中で生活してたわたしが、変わっていないわけがないだろうと(爆)
そう、改めて思えたのでした(笑)
楽しかった〜♪
やっぱり世の中で高校生時代が一番楽しかったと言う人が多いのも、分かりますね。
けっこうハチャメチャやっても許される時代に、一緒に弾けていた人と話しているといろんな思いが浮かんできます。
思い出よりも、その時の心理状態とかがフラッシュバックしてきたり。
今はなかなかならないような、感傷的な気持ちに、いきなりなっちゃったりね。
よいストレス解消でした。
でも、また会いたいと思っても、なかなか難しいのよね。
女性陣だけでなら集まれるかな〜(今回の参加者は男6人女3人でした)
一緒にインパしたいな♪ (3人中元キャストが2名いる)
でも奇数だよ・・・。世の中難しいもんだね。

補足:この日記は15日に書かれたモノです。


エンピツユニオン