≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2005年02月05日(土)
レポ 休み

こんばんにゃ。5日の分の日記を8日に書く、暁めのうデス。

レポはねぇ、ちょっと厭きちゃった♪(殺)
いやちょっと流石に連日結構キツイんですって。
か〜なり時間使って打ってるもんで(好きでやってんですが)少し休憩。
今日だけだよ?
休んだまんま消滅とか、しないから。
大丈夫大丈夫。やるよ、やるw

今日は雑談ね。色々あるから。

◆トリビュートHP
トップの3人を見て思わず嬌声上げちゃったじゃんよ(恥)
このSPIN OFF(略)、ツアーのサイトっていうより、ユニットできちゃいました☆みたいな気がしたよ(苦笑)
それでも全然いいケド。

トピックスを書いているKEN BECKって誰かと思ったー。
何故に知ってる方はご存知なのですか。
どちらでお知りになられました?? ちょー気になるんデスけど・・・。
って、お兄様方のスタッフの方々を知らないから分からなかっただけ?
有名? TMファンなら知ってるコトですか??

ダイジェスト映像、すっごい楽しそうvV
いや〜ん!このDVDを買わないなんて、かなり損よん♪絶対★
この45秒の中で暁1番のお気に入りシーンは、大ちゃんと木根さんが一緒に鍵盤に手を走らせてるトコv
やっだv 仲良し〜〜♪
誰が誰と仲良くしてても、つい嬉しくなってしまう・・・。
あ、でも大ちゃんとべーあんとか、ウツとカツGとかが仲良くしてても、特に何も思わないのよね。
この差は何?!

◆追加公演
DAのソロライブ、26日のお昼に追加が入りましたか。
OPEN/START=13:30/14:00
この日の夜公演のMCで、追加の様子が聞けそうな気がしますねw
トリビュートもあるので、ちょっとこれ以上は・・・(苦)

その他もろもろ。
エンピツ投票ボタン
関東住まいのわたしは、足代とかはね、上京される方に比べればあまりかからない訳だけれど、やっぱ会場に行ったら買っちゃうでしょう、グッズをw
我慢したくないんだも〜ん。

◆紅茶派だけどコーヒーも飲む
今日はスタバであったかいキャラメルマキアートとワッフルでアフタヌーンのリラックスタイムを満喫♪
思わずケータイカメラでテーブルの上を撮影しちゃったりw
すっごいスタバファンのように見せかけといて、実はあんまり知らないのでした。
お勉強しなきゃ〜〜

◆かわいいの見つけたのv
何乙女いてんだか(苦笑)
んとデスね、かわゆいモノを見つけちゃったのデスv
ホントに可愛いんだって!見てみて♪
日本の有名キャラクター産地から出た最新キャラ 砂糖ウサギv
もぅ、めっちゃかわうぃ〜〜///
何がいいって、この子たち、わたしにはどっかの誰かさんたちにダブって見えるんですw
なんだか、今独りでドツボに嵌ってます(笑)
だってさ、見た目でまずね、白いのと黒いのがセットで、しかも可愛いっしょ?(ばかっぽ〜はどっちもカワイイキャラだと、基本的に思っている暁です)
白い方がリボン付きで黒いのよりも可愛いカンジなのに、男のコなんだよ!!!?
女のコだと思うよね〜コレ。
まずココで衝かれました。
更に、プロフィールを見てみますと。
白い方がお兄さんです(双子ですけど)
しかも、性格設定がわたしのハートを鷲掴みしたね。
元気いっぱいのオシャレさん♪ 
ここは、まぁ合っているっちゃそうよね。やたら体力あるし。オシャレ加減は、個性的なだけよDAは。
いつも、くろうさをリードしている(つもり!?)
くろうさ(ヒロ)をリードしている、その後に(つもり!?)と来たもんだ!(大爆笑)
まんまじゃない?コレ!!
一方くろうさの性格
優しくてのんびり屋さん。
うんうん、優しいことで有名だもんね。のんびりも、してるよねw
DAに比べりゃはるかにのんびりだw
いつも、しろうさを心配している。
!! 心配してるねー。いつもじゃぁないかな・・・。自分の心配も一緒にしてるコトが多い気もする(苦笑)
チャームポイントはクリ色のくせっ毛
地毛じゃないけど、茶髪多いし、直毛じゃないし(天パー入ってる気がしますが違う?)

どーですか! この高いシンクロ率!
天才パティシエですケド、そこを天才音楽家とかにしちゃえばほぼ完璧☆(双子ですけど)

2月9日デビュー(発売)なんですっ! 明日グッズを買って来るっスよ!!!

乙女る(オトメル) 女の子らしく乙女の心を表すコト (わたしの造語・今作ったw)

◆歌君ランキング
あんれまぁ。西川さんが1位なんですか。(すがわらようすけさんの2月8日分デジタリアン日記より)

1位はT.M.Revolution。なんと2位のHYDEさんに4倍もの差をつけてランクイン!とのことで。
以下ランキングは、第3位 堂本剛、第4位 平井堅、第5位はポルノグラフィティの岡野昭仁さん。広島県因島が生んだ歌君です。
第6位は稲葉浩志さん。高音でシャウトさせれば右に出る者なし!
だってw
第7位はGacktさん。ハードな曲からバラードまでその歌声は変幻自在。
第8位 氷室京介、第9位 福山雅治、第10位 ASKA となっております。

西川くん、昔「歌姫」って特番に出てたよねw 女性ボーカリストに混じって、1人男なのに、歌姫たちって言われてて(笑)
そんなアナタも立派な歌君ですか。素晴らしいことデスv

◆録音
昨日の日記で西川氏の出演番組録画を失敗したので、次は木根ちゃんゲストのラジオ番組録音(録画って打ちゃってるや…)を成功させよう!なんて言ってたんですが。
録音失敗しました。
今度はですね、時間の設定を入力ミスりました。
AMとPMを入れ間違ってました(汗)
駄目すぎだ。もぅダメだ〜〜

誰か慰めてくれ(どよ〜ん)
こんな馬鹿なダメっ子、誰がかまってくれるもんかぁーー(ネガティー)

さぁ、レポ書こ・・・。


エンピツユニオン