≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年11月20日(土)
溢れる程の・・・。

ネットカフェからこんばんなう(笑)
昨日から引き続いての更新なのですが、お気になさらぬよう。
利用時間は約6時間(始発待ち)不良娘、暁めのうデス。

あのね、エンピツ日記についてるアクセス解析を見て、感動したの。
このアイスティー(略)がケータイからの更新になっても、読みに来て下さっている方がたくさんいらっしゃったコトに、感謝したい気持ちで今胸が苦しいよ(涙)
ヒット数、そんなに変わってないんだもん(嬉泣)
驚いた(泣笑)
ホントにどうもありがとう。
途中からすっごく内に篭った感じになっちゃってたと思うんだけど、頑張って自分本位な日記にはならないよう努めて参りますので(苦笑)
どうぞよろしくねv

◆Web Magazine
ダーウィンからの有難いメール(重宝するね)に載ってたHOTEXPRESSBANDS JAPANのライブレポート。
HOTEXPRESSの方は長すぎて読まなかったんだけど(黙)
なんか、時の流れを感じますねぇ。
DAソロライブが終わってもう1ヵ月と1週間程になるのか。
『もう』なのか『まだ』なのか、正直よくわかんないけれど。
こうやって、すでに大ちゃんを、ヒロを好きになって、活動を楽しませてもらって2年以上が過ぎてるコトを思うと、何もしないのは勿体無い、わたしもそろそろ何かしてみようかなぁ〜、とか思う(含笑)
“何か”とは何かは、言わない(おぃ)
ん〜、多分来年の6月辺りには、“何か”してるんじゃないかなw
ごめんしゃい。こんな何だか分からないことを書くのも、自分を追い詰める為です。
ほら、言ったからにはやらないと!だから(笑)
追い詰められなきゃやれないの。根性が続かないから。
放置したままのレポもあるしねェ(滝汗)

music netさんにはライブレポと、だち本SPサイトが載ってますね♪
レポはわたしの参加した11日の方だから、なんだか懐かしいカンジ。
と同時に、他の人の目を通した同じ舞台の様子が見れて楽しいです。
違う見方、捉え方を教えてもらって、それを味わう楽しみ。それが好きです。
感性の違いを持ち寄って、互いに楽しめる。
そんなファン同士の交流の場となっている、ライブやなんかが、わたしはすごく好きになってきたんだよね。最近になってやっと(笑)
楽しみ方が違ってきたって言うかな。
それまではアーティスト目当てで、ただそれだけだったんだけど。
最近。それこそ、ライブ辺りから?
ね、やっとでしょ?w
それというのも、会場で暁めのうに会ってくれる人がいるから。
会いたい人がいるから。
だから、その人に会う為にライブ会場に行く。
アーティストそっちのけじゃん(爆)
 いやいや、いやいやいやあいや。
そ〜んなコトないよ(笑) 彼らあってこそダヨw
みんな、ありがとう!
そして、ヒロ、大ちゃん、ありがとう! (やっぱりついでっポイ/汗)

◆ビューティー
「美」は常に進化しています。“明日から”なんて言ってはいけません。今日から、今から、始めるのです!
ダイエット@niftyのページにあるへびちゃんのコラムより。
なかなか身につまされるわ(汗)
髪も染めたコトだし、ケアもいろいろ始めないと、と思っている今日この頃。
というか、今までが何もしなさすぎでした(死)
若さというモノの上に胡坐をかいてました・・・。
メイクやファッションにお金を懸けてられなかったというのもありますが、何より興味を持ってなかったんだよねー。
美に関して、特には問題を感じなかったから(爆言)
流石にスッピンではいられなくなってきちゃったので、仕方なくメイクしてるってカンジ?
こんな駄目っ娘を叱ってやって下さいませ。

◆黄色
やっと表紙を拝むことが出来ました〜(嬉)
視聴もして。
「Quantum Mechanicsレインボウ5」 今までは明るく楽しい雰囲気だったですが、ちょっと今回は不安というか、ネガ要素も入ってるカンジですね。
「Venus ヴェクター」 この曲は全体で何分ほどの作品なのかしら。この視聴できる部分の、前後の流れが気になる〜。
「Star イエロー X'mas」 今年はどんなクリスマスが過ごせるかな。
なんかね、曲名調べるのは、何も知らないままで1回曲を聴いてからにしたい。
そんな風に思った黄色でした。

どこだろう・・・。
エンピツ投票ボタン
どこだか分かったところで、「ふ〜ん」って思うだけなんだけど(苦笑)
気になるというか、うん。

発売日にイクスピアリの新☆堂さん行くぞ★
んで、願わくばいつものお姉さんから買いたいぞー(笑)
もちろんオレンジの予約もして来るから、それの担当をして頂きたいというのがあったりする。
あ、TMさんのDVDはどうしよう…。
12月だし、まだいいか。
って、もう11月も半分過ぎてるんだってば(独りボケ突っ込み)
地元でいいか?
予約しなくてもいいか?
買わなくても・・・良かないわよね〜…。


エンピツユニオン