≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年08月19日(木)
ホントのキミは何が欲しい?

こんばんにゃ〜。暁めのう、本日3回目の夏店ショッピングしてきました。
クラブイベの前にやっぱり「Sequence ヴァイラス 2004」聴きたかったし、丁度仕事の上がり時間が早かったから、行っちゃえ〜〜!と思いまして。

ダーサマーショップは思わぬ出費が多すぎです。財布の紐もゆるくなる、まさに縁日な気分・・・。
そんなわたしが本日買う予定だったモノは、笑顔会報のバックナンバーだったのですが、なんと有り得ない(可能性のある方の使い方=あってはならないの意)コトに、笑顔会員証(もしくは会員期限の分かる封筒)持ってくの忘れたっ!
しょうがないのでシーカーの会報をgetです。←予定外。

「シークェンス Virus 2004」は明日のイベ会場でも販売するんですね。
コレ、家で聴いてから気付いた。
収録曲って全部5月5日のDA2回目のだ。
説明書きにも
2004年5月に行われた、浅倉大介クラブイベント[DAISUKE ASAKURA Seq Virus #2004]より全9曲を同録したクラブミックスアルバム第2弾。
って、ちゃんと載ってるじゃんね(読んでない)
ノンストップでいい感じv
ただフロアの臨場感を完全パッケージ !って無理だよー。
あの場にいないと、その時の大ちゃんの仕草や、操作してる姿は見えないジャン。
音の中に会場の歓声が入ってるわけでなし(入ってたらかなりヤだけど/苦笑)
「マーシースノウ」のフリだって、コンポの前で1人でやりたくはないぞ(笑)
やっぱ生に勝るものナシ☆
明日のイベで早くもミロリの曲が聴けちゃうかもだって?(ネオエージより)
う〜んますます楽しみでっす!

ショップ内で偶然「つれづれ日記」のさゆりさんとお会いしました。
あんな狭い、失礼。 かわいらしいサイズの店内で、お声をかけていただくまで全く気が付かないあたり、かなりなダメっぷりです(汗)
「Love ラブ ワン自慢」拡大版の掲示板前で、ハムとウサギの話でひと盛り上がり♪
ミニウサギって、「ミニウサギ」という種類なのかと思っていたら、ホントは全部雑種なのだと、うさぎを飼っていらっしゃる方に教えてもらい、ちょっとショック。
ペットショップで売られている段階の姿から、その名前が付いてるらしい。
雑種なので、育っていくにつれ各ウサギそれぞれ、そのコだけの特徴が出てきて面白そうです。
中には子犬と匹敵する大きさに成長するコも・・・それでも種類名はミニウサギ。
詐欺だ。アカメノウサギ。赤目の兎は白ウサギ。
気にしないで。ちょっと懐かしい言葉が出てきたから打ってみたの。
関係ないついでに、わたしの「めのう」のイメージは赤瑪瑙です。
うん、気にしなくていいです。

エンピツ投票ボタン
☆のBBSの書き込みにそのことがありまして、DAネットで調べてみた。
ホントだ〜。
よく覚えていらっしゃる(もしくは気付く)よね、わたしそういうの全然気にしないから、自分では気が付けません。
あ、でもリッピン発売日(ニコちゃんの日)くらいはw

皆さんは気になさったりしますか?


エンピツユニオン