≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年06月09日(水)
GALAXY NIGHTレポちっくなモノ

『スパイダーマン2』の日本語盤ってコトで、T.M.R西川さんがウェブ・オブ・ナイト(英語詞ヴァージョン)をお歌いになるそうで、がライブをやっていた8日には太陽と地球の間に金星がいたとかで、世の中ざわついてんなぁとか他人事のように思っていたら、今1番ざわめいているのは自分だったりする暁めのうデス。こんばんはー。

・・・すみませんレポのメモなくしました。
一体ドコに行ったというのか、探せども見当たらず。落ち込み中。

書く気もかなり薄れぎみですが、ちょちょっと箇条書きにしてお送りします。

・最初っからエロっちさ溢れる腰付きの 突き上げすぎ///
・シースルーの上着による透けて見えてる背中がセクシーv
・始めの方はカッコイイヒロ☆だったのに、時間が経つにつれ可愛さが溢れ出す
・舞台の上風が吹いてる!? 王子()の白いシャツの裾をヒラヒラさせていて良い演出効果です。
・「I SING EVERY SHINE FOR YOU」の時に客席上にミラーボール出現 キラキラ〜
・新曲は「エスカレーションクライム」 「皆の応援が強ければリリース出来るかもしれないんで」だそうだ
・ヒロの持つタンバリンの生音が聞こえた 近いっていいなぁ
・バンドメンバーとの絡み、楽しそうw 学氏との身長の差が意外に大きくてビックリ(小さい人なんだ・・・)
・歌詞を飛ばしまくる☆ うろつきながら考えてるのが可愛かった
・学率いるバンド名は「ワイルドサーカス」 「俺が名付けました」
・バンド紹介ではそれぞれの人のセールスポイントを言う☆ 「バンドきっての――」×2
・投げ物はツアータオル3本とタンバリン
・MCパンツ編 「みんなパンツの替えは持って来た?」 「パンツ履き替えた人いる? そんな時間ないよねー!」
・MC名乗り編 「(略)〜NIGHT GLAMOROUS LIVEへようこそ! でも考えてみれば、HIRO☆TAKAMIとしては、この東京でのライブ初日です!初夜です!新人です!頑張りますのでよろしくお願いします!!」
MC衣装編 「このTシャツどう?(後ろ向いて背中にある文字「SUPER EROS HIRO」を見せて)スーパーまじめヒロ!」 かわいいw
「今日は売ってないけど次のツアーにどう?」 後ろの文字はいらない・・・
・仕草やポーズが可愛らしいヒロ 目の高さで横Vサインとか、両手一指し指立てて真横からほっぺに当てたり。


あまり表情なども細かくはチェックしてないし、もともと詳細なレポなんて書けないライブだったのです。
エンピツ投票ボタン
・・・こんなんレポとは言えないヨ!とお思いでありましょう皆さんには、素敵日記な、きんねこさんの惑わずにいられるか。と、さゆりさんのつれづれ日記をオススメさせて頂きます。


エンピツユニオン