≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年03月19日(金)
CLUB EVENTレポ#1

こんばんは。暁めのうがお送りしますSeq Virus 2004 #1レポート。
もどきモノです、すみません
先に謝ってしまいます。
頭ん中ぐるぐるで大変まとまらないのでございますのよ。
ヒロFCイベの時のように、すぐ思い出しながらポイント整理して組み立ててしまとめて、ってできればよかったのですが、わたしイベントの後電車で睡眠を取り(寝てしまうと記憶は曖昧になる)家で風呂に入り(すでに頭は働いていない)その後すぐ仕事に向かう(身体に記憶された条件反射に頼って仕事をこなす)という、けっこうあにゃにゃにゃいカンジだったので、
帰りの電車内、寝る前にちょちょっと残したキッカケ文を頼りにレポっていきたいと思います。

順不同(間違っている)のでそこんとこもご了承ください。
エンピツ投票ボタン
んではいってみよー


六本木はSPIRALに着くと、入り口の前におじさんが立っており、「浅倉大介(呼び捨て)のイベントへおこしの方は公園の方でお待ち下さい。」とのこと。
道に集まっていると限りなく邪魔なので、斜め前にある六本木西公園に集められ、そこで待機です。
大ちゃんを意識された金髪の方とか、いかにも!って方がちらほら見られて、気分が高まりましたw
入場はFCのほうのチケットから番号を呼ばれて、最後に一般チケット。
FCのほうは520番くらいまでいたのかな。一般も50番とか、そのくらいでした。
わたしはFCの166番だったのですが、公園内で知り合った方が一般の40番代で、其の方と一緒に入ったんでね。最後の方でした。
別に早く入らなくてもいいと思ったしw

バリアフリーなんかまったく考えもしない急な階段を下った地下1F。
店内に入ると、すでに1番目のDJがガンガン回しておりました。
箱とか言われる、あのお部屋、ホントはなんていうんですか? SPANISH HALL
わたしは勝手にメインルームって命名しておきますw

そちらの部屋には後で入るって事で。まだ大ちゃんもでてこないだろうしね(笑)
店内の散策。
入り口から見て右側、白い階段を上がって右にお手洗い。左に進むと2Fに続くスロープが。
螺旋を描いて下っていきます。左手にテーブルとかがあって、雰囲気がステキ
途中の部屋COLOSSEUM HALLってトコでFCの受付とGOODS販売をしていました。
CDの予約用紙はラウンジにありました。ここで予約された方は、はたして何名ほどいたのでしょう。
スロープを下った先には、DJブースのあるお部屋(こっちがCOLOSSEUM HALLのメイン?) 音はここでも聴けます。
のびのびと踊りたい人にはこっちがオススメ?
DJ見えませんケド(笑)モニターとかで映してくれれば、とりあえずこっちでも楽しめる?? そうなってもやっぱり生で見たいですけどね。
同時中継でも生には勝てないぜ。

 続く


エンピツユニオン