≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年04月29日(木)
日本の歌

こんばんにゃ。驚き桃の木アカツキめのうデス。

◆昨日
速報!歌の大辞テンを見ていたら、宇多田ちゃん(馴れ馴れしいな/汗)が、日本の歌で1番好きなのは「GET WILD」だと答えていて、超びっくりでした。そしてかなり嬉しかったv
正直TMさんの人気(というか持ち歌の人気?)をみくびっていましたわ・・・。
考えてみりゃ、あんなに知名度ある曲だもんねぇ。好きだと思う人だってそれだけいっぱいいるハズなんでした。
宇多田さんの歌への想い入れも同感してみたり(笑)
間奏のシンセの音とかかっこいいギターの音とか、人それぞれツボなトコがあるもんですね〜♪
わたしのツボはベースです。もちろんシンセの音とメロディがあってこそ、ですけどw

◆同じく昨日
TV放送で初めて「トイストーリー2」を見たのですが、ザーグ(スペースレンジャーの適役・実はバズのパパ)なかなか美味しい役ですね(笑)
今までザーグがどんなキャラなのか知らなかったんで、おちゃめさが以外でした。
そして、いつぞやmad's週で話題に出た、ピクサー作品恒例EDのNG集w
バグズライフの方が楽しかったなぁ・・・
アレで全部だったのかしら? カットされていたのかな。あまり面白くなかったよ。

◆ネオエージ
HIRO☆TAKAMIさんがゲストの今日の放送。
久しぶりすぎて会話に愛が足りないわっ☆(愛って何だw)
accessはもっとお互いに対する愛がなきゃ!(だから愛って何?)
甘やかしとか誉め殺しとか、いちゃいちゃ?
・・・してたけどね。今日の放送でも一通りそれしてたんだけどサ。
なんかぬるかったのよ。 ・・・欲張りすぎ?
そうね、2人が揃っていてくれるだけでも満足したいんですけどね・・・無理!
それが叶ってしまうと次が欲しくなる。際限なく欲しくなってしまうんだもの。仕方ない。
また次の月末の放送にもHIRO☆がゲストで出るそうですので、次に期待。

会話の内容は、お互いの近況を教えあってそれに突っ込みつつってカンジですか。
金トトの孵化の話からヒロの車の話から。
ヒロの(大ちゃんと同じ年生まれの)車まだ来てないんですか?!
おっそいです。2年近く待っているという、気が長すぎだぞヒロ★
カメレオンの話、わたし初めて聞きます。
ヒロが飼ってたんだよね? いつ頃の事?・・・どうなったの?死んじゃったの? てか、名前はなんだったの??(素人)
ファン歴が浅いとしらないコトが多くって・・・。
大ちゃんは知ってたんですねぇ、ヒロがカメレオン飼ってたこと。

サイレントムーンとヴァージンラヴァーズがかかりました。
フルで聴くのはどちらも初です。
あ、ヴァーラヴァ(勝手に略)は聴くのも初でした(汗)
サイレンとムーンでちょっとひっかかるコトがあったのですが、何かと思ったらですね、セリフ部分がないコトでした。
セリフとは何じゃい、とお思いのアナタ!(ドナタ?)
実はサイレントムーンのサビには、デモ段階ではヒロの語りが入っていたのです(FCイベでの新曲紹介にて)。
一体何を言っているのやら、その時はさっぱりでしたので、CDになったらチェックだっ!と構えていたのに!!
入ってナイではないですか・・・。あの語りはどこへー・・・?
一生謎のままになってしまうのかしら。アルバムverでの復活をちょっと期待してみる、けど。確率低いですね、きっとね。

かわいぃ〜vV
エンピツ投票ボタン
ヒロのしゃべり方ってカッコイイとも言えるケド、大概可愛いと思ってしまうわたしです。


エンピツユニオン