≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年04月28日(水)
打ち上げ会場

こんばんにゃ。常々バックステージの方が楽しそうだと思う暁めのうデス。

何のことかって言うと、TMさんのライヴ後のこと。
小室哲哉氏とは TM NETWORK のデビュー以来一緒にお仕事をしていますが、血縁関係も婚姻関係もありません。偶然同じ姓だっただけです、という、小室みつ子さんのHPで日記を拝見したのですが、21日の横アリライブの感想が書かれていたんですね。
打ち上げって一体どんな感じなんだろう〜。きっと仕事でのお付き合いとか、いろいろ面倒くさい挨拶とかもしなきゃいけなかったり、楽しいことだけではないんでしょうけど、でも華やかで面白いこといっぱいありそうですよねー。

◆TV出演
5月3日(月・祝)に小室先生が「徹子の部屋」に出るそうですよー。
先生が出るってコトを木根さんのサイトで知りました。
なんて便利な、もとい親切なサイトなんでしょう。他人(ヒト)様のことまでお知らせしてくれる(笑)
きっとTM関係の話題も出るからでしょうね。
もしくは先生の活動・活躍も木根さんの話のネタなので、=木根さんの情報である、とかね。 ザ・腹黒(褒めている)

◆いつの間にかアルバムが出ている
へき坊のニューアルバム。
木根さんプロデュースのモノですが、今月頭に出ていたのですね。
しかも大ちゃんをアレンジャーに迎えたハイパーチューンシングルとのw購入をした人はもれなく握手会に参加できた、という・・・。
もう明日で終わりジャン。東京終わってるじゃん。

知らずに行きそびれた握手会より、知っていても行けない握手会の方が未練たっぷりである・・・。

知ってても、へきるんるん(・・・)の握手会に行く気はなかったと思うけどね(笑)

エンピツ投票ボタン
行くのに勇気がいるような・・・(苦笑)


エンピツユニオン