≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年04月25日(日)
帝劇へ

こんばんにゃ。昨日帝国劇場に行きました暁めのうデス。

◆ミュージカルを観劇
ミス・サイ●ンのポスターやチラシ(特大版のものも昨日から配布されだしておりました)を見て、ちょっと切なくなりました・・・。

見て来ましたのはエリザべート
キャストはこんなカンジ
Wキャストの配役は、トート山口さん・フランツ鈴木さん・ルドルフ浦井さん(くんって呼びたくなるw)・エルマー藤本さん でした。
少年ルドルフは和馬くんだったかな。
宝塚から始まったミュージカルなのですが、帝劇でやっている東宝ヴァージョンも始まってから300回以上と、かなり人気のある舞台。
詳しくは、他力本願でファンサイトさまへリンクを貼らせて頂きます→ELJEN Elisabeth(エーヤンエリザベート)
そんな舞台のチケットが偶然ガラガラくじ(いわゆるお買い物抽選会:特賞でした)で当たりまして(大笑) お仕事もシフトチェンジで休みをもぎ取り見に行きましたw

わたしが1番惚れたのはトートダンサーです!

この写真やこの写真で両側の端っこにいる、金パの黒服さんたち(わっかりにくっっ)なのですが、トートの存在や力の象徴のようなもので、とにかくセクシーvカッコイイvV
トート本人よりも気に入ったのは、その人数が多いこと(8人)とその踊り!(そして衣装)
不気味さがありつつも、かっこいいんですもの。そして妖しいんですもの!
2人1組でのダンスがいっぱいあって、もぅカラみのようなモンですよw
マジでカラむトコもあったんですけど。メイクラヴの表現のような。
双眼鏡で見ていてラッキーwなーんて(本気)

カラみといえば、ルドルフを冥界に誘うトートと青年ルドルフのシーン(第十六場)も萌えでしたー。
ダンスの最後にトートがルドルフを死なせるのですが、・・・マジキスした?!
双眼鏡で見ていなかったことが悔やまれます(激マジ)

だって隣りが気になって双眼鏡かまえられなかったんですもん(デスモンGETだぜー!)。
抽選でGETしたチケットは勿論ペア券だったので、一緒に見に行った人がいたんですよ。
にしたのが失敗だった・・・。

女の子と行けばよかったよ〜ぅ。そしたら気兼ねなく男同士のカラみシーンを堪能出来たのにぃ〜〜〜(観劇の仕方を間違っています)

所詮腐っていますもの、わたし。でもそれで普通に観るよりも楽しめてますし、イイんです。
ちゃんと真面目にも観てましたよ? 一応舞台経験アリですからね。

ルキーニ役の高嶋さんは凄かった。声の強弱の幅が広い広い。素晴らしかった(ボキャブラリー貧困)です。惚れます。

エンピツ投票ボタン

山口トートの歌は速水さんのようなセクシーさでした。(解る人しか解らない説明すみません)
内野トートも観てみたいです。こちらのキャラクターランキングで気になったの。
どんなお声なのだろう・・・。
 はぁ・・・(恋する乙女の溜息w)


エンピツユニオン