≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年04月24日(土)
熱い気持ち

どうか伝えてね!その熱い気持ちを・・・
こんばんにゃっ!ヒロもといHIRO☆に熱くしてもらいたい暁めのうデス。

◆ヒロサイトのピクチャーにメッセージがUPされ、日記も更新されておりますね♪
あぁvこの髪型すっごいカッコイイと思うんですけど、皆さん(この男前はどんな格好でも、どんな髪型でもカッコいいわvと思える人以外の人)はどうですか?
そして、さり気なく皆さん応援よろしくお願いします!最後のんとこ、下の点が☆なのが可愛いv

ページをスクロールすると、メッセージの下へカレンダー撮影の時のお写真が現われます。
これ、今回の太陽会報の表紙と同じお洋服ですね・・・今更確認しちゃったりして、カレンダー買ってないのバレバレです(笑) 隠してませんから(微笑)
ヒロはおでこがさり気なくまたはしっかりと隠れる長さの前髪があった方が、わたしは好きです。

日記ではもう覚えてくれたかな?この名前!とか言ってますが、1度見たら忘れられないですよ。初見からバッチリ記憶してます(笑)
「SILENT MOON/Virgin Lovers 」リリースライブのお名前は『GALAXY NIGHT』とな!
かんなり楽しみになってきましたよ? どんなギャラクシーが見られるんでしょうか。
gal・ax・y [lksi]
━━ n. (G-)銀河,天の川; (才子・美人などの)華やかな群


うっふっふ、グラマラスなライブ? それはHIRO☆がってコトだよね?w あ〜刺激的な夜が楽しみ楽しみ♪
さあ、一緒に銀河を駆け巡ろうぜ!!!は、どうせなら、大ちゃんに言ってみたらどーでしょう!

「さぁ、俺と一緒にハジケようよっ☆」 左手を差し伸べる
「えっ?ボクも?!!」 予想外でドキドキ
「いいから、ほら舞台に上がって!!」 ぐいっとDAを引っ張り上げる
「ぅわっっ」 軽々引き上げられて舞台の上へ
って、DAはドコにいたんですか!?w

わたしの中では、HIRO☆ライヴの1番前の列真ん中に金髪天使がいる模様(あにゃにゃにゃい☆)

ところで、
◆TMの横アリにDAの姿があったというのはマジですか??!
一体どこで目撃されたのでしょう・・・見に来ていてもスタンドのBOX席とか、一般客からは見えないトコロだと思っていたので、もしそうでしたら驚きでございます。
因みに、ロビーにあったTMへ贈られた花の中にDA関係の方のお名前は見つかりませんでした。
「NETWORK NEWS 1」にメッセージを書いている、TMに近しい方々の物もありませんでしたよ。
招待されていたのかもしれませんね。というか、この世界のことは解らないのでわたしの憶測で言いますが、招待するのが常識なのでは?
だって貰ったメッセージを掲載したモノを配っているんですもの。呼ぶんじゃないかなぁ。
なんだったら舞台の上まで呼んでほしかったw

キネ「大ちゃんもちょっとおいでよ」 マイク通して呼び出し
DA 「え、ボクですか?」 マイク外なので聞えない
ウツ「こっち来て来て」 嬉しそうv
DA やって来る姿が見えた 効果音が出そうな歩き方w
先生「早く、早く」 気だるそうな動きで手招く
DA 「はぁ〜、どうもこんばんわぁ」 舞台に上がって来て声もフェードイン

みたいにねぇ?w 
私の中では大ちゃんは木根さんのいる方(上手)から入ってきてます。その様子をカツGは優しく見守ってくれています。
登場する時に一緒にヒロまでいたらどうしましょ☆ さりげなく隣りにくっついてるのv(あにゃにゃにゃい★)

エンピツ投票ボタン
そうだったらイイな、楽しいな面白いなってコトだとね。
絶対そうはならないだろうって展開を、勝手に繰り広げることの楽しみもありますけれどね♪
ばかっぽ〜だと、たまに現実になったり想像したコト以上のコトをされてしまう時がありますけど(苦笑)

◆明日はミュージカルの話をします
今日観劇してきたのです。
ちょっと切なくなりました・・・。


エンピツユニオン