≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年03月21日(日)
CLUB EVENTレポ#3

へーい、こんばんにゃv レポート中の暁めのうデス。(見れば分かります)

さて今日、明日は引き続き、2回目の大ちゃん登場からレポりたいと思います。

しかし、もう記憶が曖昧で薄らボケてきていてですね、どんな話の流れだったか覚えていないんですよ(汗)
思い出したトコから順番に行きたいと思います。いい加減ですみません(ぺこぺこ)


まず、大ちゃんファッションで登場した浅倉氏。1回目よりは聞いたことのある曲をおかけになっていきます。
icemanという共通点があるドラマプライドでかかっている、サッカーでよく使う曲とか、あったよね?ウィーウィルウィーウィルロックユー♪ってヤツ。
これ、繰り返すうちにだんだんテンポ速くしていっててスゴイ気分高揚したv

ばかっぽ〜曲を流している時の大ちゃんは、すっごく楽しそうで、これは今年あまりAXSでの活動のないことの埋め合わせなのかと思いましたね。しかも大ちゃん自身の
club用の割りに(ってクラブミックス用の音のこと全く知らないのですが)ヒロの声をあまりいじってなくて、もっと普通にかけたいんじゃないのかと、ちょっと疑った(笑)
アゲルーは盛り上がりましたーついフリが付いちゃいましたけどもw 腕、動いちゃうもんですよね? なんだかヒロが踊ってるのが見えましたからね(笑)
ride on freeが出た時も盛り上がってました。やっぱこの曲(Sequence Virus ver)はかっこいいんですよ。CDで聴いてもかっこいいですからね〜。
Kiss For SALOME、蛇ちゃんの声ってこういったトコで聴くの、ものすごく合ってるんじゃない? マッチしてた気がする。かっくい〜v
そしてLOVE&JOYなんですが、『ラララ』の部分、最初は大ちゃんの手動というのか、その場で出してました。めちゃめちゃ得意気なお顔をしててw か〜わいかったー♪
サビに手フリと掛け声があるので否が応でも盛り上がる♪
ノリノリで踊って、会場の反応に大ちゃんも満足。気持ちよーく曲閉めた。と思ったら!
またスタートする『ラララ』(笑)
大ちゃん慌ててペンで操作。頭抱えたりして苦笑いです。もう一回いくよ?と、その後はちゃんと〆。
失敗した時の大ちゃんは素で可愛いのです。素が可愛い浅倉大介(36才A型)
キメキメでかっこいい彼より、なんだかほっとけないと思わせるような可愛らしい彼が好きな人は、やはり生で見るのが1番ですよ。
Neo Age みんなで合唱。大ちゃんも口パクパク、歌っておられました。
かわい〜(ボキャブラリーのない感想すいません)

さて、どこにハマッっていたかなぞすっかり忘れていたので、こちらにまとめてしまいますが、紫曲です。
曲をかける時に、ジェスチャーで「これ虹のだよ」って教えてくれました。
最初のは顔の前で、片手で虹を表して。
2曲目の時は大きく頭の上に両手で虹を描いて。
「よく聞いててね?」って感じで手を耳に当てて聞くようにうったえたりも。
女性ソプラノの入った曲の方
始まった時に、大ちゃん胸の前で手を組んで(オペラちっくな)歌うマネをしてましたよ。
女性ソプラノの声が入ると、どう?って感じで会場の方を見る。
ボクを抱ーきしーめーてー♪
大ちゃんボイスの歌があるってのだけで嬉しいのに、何ですかこの歌詞は!!!
誰に抱きしめられたいよ!ダイスケ!!(いわずもがなw)
キミを抱ーきしーめてー♪ってのもあって、
そんな二人で抱き合われてたら、わたし見てられません///(けして“キミ”が自分だとは考えられない)
大ちゃんが、それはそれは楽しそうにしてらっしゃったのもまた妄想が走り出す要因ですって。この曲に込められた大ちゃんの思いは・・・やっぱり欲求不満なの?(爆)
何にしても、この曲だけの為にアルバム買ってもイイっ! 期待の曲ですv

そして、大ちゃんの手で耳を表す仕草で始まるミッキーマウスマーチ(ユーロビート・ver)
このヴァージョンの入っているCDを持っていたので、自然にノリノリでイケましたw 「ハイハイハイハイ!」ってかなり張り切って参加w
すっごいノっている会場を見て大ちゃん大爆笑。そしてすごい嬉しそうで、更に元気いっぱい「ハイハイハイハイ!」やりましたw

大ちゃんの曲(ミッキーは=大ちゃんのイメージキャラなんで、大ちゃん曲です)の他にもちょこちょこ違うものが入っていたのですが、曲が分からないのと覚えていないので(爆)割愛。

曲が終了し、会場拍手。ほんわか一体感。
大ちゃん左手首に2個(?)付けていたサイリウム(緑色)を会場に投げてくれました。でも天井のちょっと低くなっているトコに当たって直角に落ちた・・・折角力いっぱい投げたのにねw ココなら後ろの方に投げられそうだったのに(笑)

そしてすぐにMCです。

「みんながもっとLOVE&JOY やりたいって言うから、機械が勝手に2回もやってしまいましたw 皆さんコレは見なかったことにして下さい」と、アクシデントを機械の所為にしてしまうDA お願いする苦笑い気味の表情が可愛いv(でも妄想の中の産物だったかもしれません)

ここでDJ紹介だったかな?
「1番最初にやってくれてたのはDr.MSE〜、ドクタームセ(?)と読みますw」と言うが彼は首振って否定してます。「ハイ、読みません(笑)」嘘かいw
「シーカーのリミックスとかもしてくれています。」と、大ちゃんのみのトークで彼は一言も話さず去っていきました。
「続きまして、最近ドラムを叩いている姿よりDJしてる姿を見るのは気のせいでしょうか(苦笑)大光君、DJ DKO」マイクを渡して、
「ここに来るまでにいったん外出なきゃいけないんですけど、今むちゃくちゃ寒いです。皆さん気をつけて」と、外の気温が下がりまくっている報告をしてくれました。
「そして、いつも凄く驚かされるプレイをしてくれます、この人。最初からあのあのスピードw きっと彼は普通の曲がバラードみたいに聞えるんじゃないかと。こんなんでノれるかっ!みたいな、ねぇ。バラードみたいな遅いテンポのなんか止まっているように感じたり、固まっているような感じなんじゃないかなw DJ SILVER!」
シルバーさんもマイクをもらい
「オハヨーゴザイマス。」おはようございまーす!「27歳デス。」えぇえ〜〜??!
それは本当デスか?!
大ちゃんが「面白いですね〜」とか言ってた。気がする。え?嘘なの?ホント?どっちぃ〜??!

一緒にお話とか、するよね?きっと。
エンピツ投票ボタン
そのうちシルバーさんのトークとか、大ちゃん色に染まってったらどうしよう・・・。


エンピツユニオン