≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年03月10日(水)
原稿用紙20枚分

どうもこんばんにゃ。暁めのうでス。

今日は、来る伊藤くんソロライブ「KENICHI ITO SOLO LIVE 2004〜Tonight〜」参加に向けて、Kenichi Ito Capabilitiesさま作伊藤賢一ファンのための110問の質問をやってみたいと思います。
8日にやったヒロファンへの63の質問(「貴水博之ファンに63の?(question)」)とは違って今回は完全お遊びなのでご了承下さい。
遊びって言ったって、わたし超真剣にやるんですよ?

救いようのない・・・。
エンピツ投票ボタン
それと、わたし伊藤くん好きですが、ファンといえるのかどうかはまた微妙です。
他人から認められるようなファンではないことは確かです・・・。
自他共に認められない伊藤ファンです(ダメじゃん)


+ 伊藤賢一ファンのための110問の質問 +

+伊藤賢一ファンのための110問の質問 +を、110倍(?)楽しむための 解説集も参考にドウゾv


1 あなたのお名前(ハンドルネーム)は?
暁(あかつき)めのう です。
2 どちらにお住まいですか?(都道府県名で)
千葉 でも埼玉をライバル視したりはしてないよ
3 インターネット歴はどれぐらいですか?
2年と10ヶ月 家で一番の使用者 持ち主は父なのだが。
4 お使いのPCの機種はなんですか?
窓 2年と10ヶ月の時に最新だったヤツ CMは木村拓哉出演だった
5 何かサイトを作っていますか?
いいえ〜。
6 あなたの職業は?
フリーター プー子です。でも社会保険入ってるゼ
7 賢ちゃんとあなたの身長差は何センチ?
33cm わたしの“彼氏の理想の身長”にギリギリ入ってます(聞いてないしー)
8 伊藤賢一モデルギターは何本持っていますか?
見たことナシ。「GM-85MS」しか知らない モデルギター4本もあったのか(汗)
9 上で所有本数を書いた方、ギターは弾けますか?
持ってないけど答えるw クラシックギターでコードを少し弾いたことある程度だ。
10 賢ちゃんのライブでのベストパフォーマンスは?
舌出し 見たことないけどね!
11 賢ちゃんには歌ってほしい? ギターだけ弾いててほしい?
どっちも出来るんだからいいんじゃない? 弾いて歌って踊る回る。それでイイよ。
12 賢ちゃんのサインはいくつ持ってますか?
持ってないどころか見たこともない
13 賢ちゃんのペットなるとしたらうさ、ちび、パリン、イギーどれになりたいですか?
なりたくないってのはダメ? いや、見なくてもいい面は見ずにいきたい。
14 朝起きたら伊藤賢一になっていました。何をする?
お風呂入ってから独りファッションショー。クローゼットを漁るのだ。
15 ライブ中、賢ちゃんになんて呼んでますか?(賢ちゃん、ケンイチ等)
伊藤くんって呼ぶと思う(伊藤ライブの参加経験ナシ)
16 ライブ中賢ちゃんになにか呼び掛けた事はありますか?(例:1999年の赤黒ツアーで「バラになりてぇえ!」)
皆様いろいろ言ってんでしょうか(汗) すごいな。
17 あなたは宇宙人を信じますか?
いてもイイと思うよ。UFOを呼ぼうとは思わんがw
18 賢ちゃんに音楽雑誌以外に出てほしい雑誌はありますか?
特には。変なモノ(ムー)に出られるんだったら何も出てくれない方が良い(苦笑) そんな感じ
19 賢ちゃんが今まで会報、アリーナで書いてた物語や詩で好きな物はありますか?
読んだことがない アリーナでも書いてたのか・・・
20 賢ちゃんとあなたでマッズをやることになりました。何をする?
ハデハデファッションで暴れる。
21 ラジオや雑誌で印象に残った賢ちゃんの言葉は?
言葉は、特にないかな。会話とかならあるケドw
22 ギターイベント(ボイブレ、グリラボ)は何回行きましたか?
 行ってません
23 185cmの視界はどんなだと思いますか?
 別世界。見える景色が全く違う。
24 伊藤賢一以外に浮気をしている人はいますか?
 伊藤君に浮気してる・・・
25 賢ちゃんと別にダーリン(彼氏や恋人)はいますか?
・・・熱心な伊藤くんファンじゃなくてすみません
26 賢ちゃんの脚に蹴られてみたい? 踏まれてみたい?
踏みってされた後にグリグリって、冗談でされたい(笑)
27 賢ちゃんに料理を作る事になりました。あなたは何を作りますか?
何食べたいかまず訊く。そして却下する。作れるのなら作る。
28 「あーやっぱり賢ちゃんが大好き!」と思ってしまう瞬間は?
大ちゃんをうま〜く扱った時w 流石は伊藤くんだ〜大好きっvて思う
29 あなたは賢ちゃんが大好きな巨乳ちゃん(自他共認める)ですか?
いいえ。
30 賢ちゃんに着てほしいブランドの服はありますか?
ゴシックなもん着てもらいたい
31 今までの中で好きな衣装はどれですか?
今までってよく知らないのですが・・・「Digiryzm Mutation」の白いのとか。
32 どこか1ケ所だけ、好きな所をさわっていいと言われたらどこを触りますか?
手、というか、指。どこか一箇所じゃなきゃダメなのか。じゃ、左手の人差し指。
33 賢ちゃんが望むならと、「おさげ」をしますか?
するよ。2つでね、ちゃんと赤毛のアンみたいにねw
34 10年後、賢ちゃんの前髪はどうなってると思う?
変わってないといいんだけど・・・
35 マルボロライトメンソールを吸ったことがありますか?
煙草はまったく吸いません。
36 これは伊藤賢一に勝てる! というものは?
背の低さ すんません、思いつかないッス
37 Iceman、Madsのプロデュース、大ちゃんのプロデュース等でいろいろコーラスをやってますが、どのアーティストのどの曲のコーラスが好きですか?
icdmanのはだいたい好きだし・・・なんだろ、特にってのはない。
38 赤髪と黒髪、どちらが好きですか?
 赤。
39 髪の毛の色を赤くしたことはありますか?
染めたことがない。ヴァージンヘアーというらしい。
40 どの曲のギターの音が好きですか?
シーカーの曲のは結構好きなの多いかも。どれって決められない。
41 もやしに愛を感じますか?
多少は。
42 居酒屋等でもやし炒めを頼んだ事はありますか?
ある。一時期すごいもやし好きだった(爆)
43 赤いものを見て「赤いぜお前!」と叫んだことはありますか?
ない。「あっかいねぇ〜」くらいならある。
44 人に「OK賢一!」と言った事ありますか?
ない。
45 賢ちゃんとドライブに行くことになりました。どこに連れてってもらう?
お家に帰れるくらいのとこまでだったらどこでも♪
46 髪は立ててるorおろしてる、どっちが好き?
立てて強くなった気分になってる方が好き
47 「ウォンチュウ」が口癖になりましたか?
ならない。
48 賢ちゃんファンになったきっかけは?
ネオエージのmad's週の放送で。
49 伊藤ファン暦何年ですか?
1年くらいかな。だんだん好きになってるから、よくわかんない。
50 賢ちゃんにしてあげたい事はありますか?
何してほしい?
51 Icemanおよびシーカーの曲を着メロにしたことがありますか?
まだない。
52 賢ちゃんを動物にたとえるとしたら?
空想上の動物
53 ボイブレ、グリラボ等での賢ちゃんとの握手、写真撮りでのエピソードなどありますか?
ないです。行ってないです
54 伊藤画伯について、一言!!
伊藤君の絵ってそういえば直筆もやしすら見たことねぇや(死)
55 夢見ポコリン先生にもひとこと
どんな繋がりなのかが分かりません(汗)
56 セクシーだなぁと思った仕種とかありますか?
視線とか、セクシーだと思う時がある。
57 賢ちゃんのどこにセックスアピールを感じますか?
しゃべり方。何か、濡れてきそうなカンジする時がある(笑)
58 伊藤画伯がイラストを担当した犬武者はクリアしましたか?
どんなゲームですか?それ。限定生産本なんてキライっ
59 もやしレターセットは買いましたか?
その頃icemannのことも知りませんでした。
60 海外のFCイベント、今まで何回行きましたか?
そんなにやってんですか・・・。付いて行く伊藤さん。大ちゃんてば、そんなに伊藤くんに傍にいてほしいの?w
61 11月20日はどうすごしていますか?
普段と変わりなく。
62 賢ちゃんは、「かわいい」? 「かっこいい」?
かっこいいv
63 「Iceman」「MAD SOLDIERS」「The Seeker」どの賢ちゃんが好き?
mad's スネイクことちゃんw
64 日常生活、ふと「やっぱり自分って賢ちゃんファンだ」と思う瞬間はどんな時ですか?
ギタリストがいれば、どんな人でも伊藤くんと比較してしまう。
65 究極の選択シリーズ。太った賢ちゃんとハゲた賢ちゃん、どっちがイヤ?
ハゲは隠せるけど、太ったら隠せないでしょ。ヤだよ、でかくてデブなのは。
66 伊藤賢一モデルのピック(ピックセット含む)はいくつもっていますか?
ひとつでもいいから見てみたい・・・
67 これから伊藤賢一に望むことは?
末永く大ちゃんを宜しく。あなたくらいだもの、大ちゃんの癒し系は(大笑い)
68 化粧の濃い賢ちゃんとナチュラルな賢ちゃん、どっちが好き?
自然すぎるのも困るけど、でもナチュラルな方がいいかな。
69 賢ちゃんが椅子に座った時に、靴下の上から脚が見えてても許す?
仕方ないよねw足長いんだモノ
70 賢ちゃんに聞かせたいムー自慢があったら教えてください。
高校生の頃まで自分の周囲を予知する感覚がありました。今は見ることがなくなって久しい。
71 テレビで布袋さんを見て「ああ、、賢ちゃんのマネ(笑)」と思った事はありますか?(笑)
似てるね〜とは思うw
72 賢ちゃんに出てほしいテレビ番組とかありますか?
音楽番組が望ましい 天才てれびくんとかでもいいかもしんないw
73 してほしいコスプレはありますか?(笑)
伊藤くんてコスしたことがおありで? 個人的にひきずるようなマントを付けてみていただきたい。
74 伊藤賢一を一言の言葉で表すとしたら?
赤毛 だって印象がそうだったんだもん
75 マッズ、小田桐向現名義の歌で、賢ちゃんに歌ってほしい曲は?
POOL BIT BOYS の「Sound Track」
76 賢ちゃんがひとりでラジオのレギュラーを持つとしたら、どんなコーナーがほしいですか?
あの頃あったこんなこと 子供時代iseman時代等過去の暴露話のコーナー
77 これからステージで、どんな賢ちゃんが見たいですか?
華々しい伊藤さん
78 賢ちゃんが今のまま身長160cmだとしても、愛せる自信がありますか?
うわーキツイ質問だな(汗)でも大賢としてはオイシイかもね(わたし伊藤さんは受けでもいいと思ってんだよね)
79 賢ちゃんの黒字にピンクの花柄シャツについてひとことどうぞ。
それってそんなにすごいモンだったのでしょうか。
80 賢ちゃんファンになって、自分の中で変わったことはありますか?
世の中いろんな人がいるぞ、と。少々安心した。開き直った。
81 賢ちゃんの一番好きなところはどこですか?
人柄。
82 持ち物に「賢ちゃん」とか「ケンイチ」とか名前をつけたことはありますか?
ない。
83 グリマーには入ってますか?
入っていません。
84 今後、賢ちゃんより背の高い人がDAファミリーに現れると思いますか?
それは嫌だなー。
85 賢ちゃんが持ってると聞いて、真似してしまったものってありますか?
何持ってるのかなんて知らないので・・・。
86 賢ちゃんと親戚になるなら、どのポジションがいいですか?(父親、息子、兄弟、従兄弟等血縁に限る)
いとこくらいが丁度良い
87 さて問題です。この110の質問の中に、どれだけ賢ちゃんの名前は出てきたでしょうか。
105とか。回答も含めたら130とか?
88 うさぎを飼いたい、と思ったことはありますか?
かわいいとは思うけど、うち犬猫いるから(苦笑)
89 賢ちゃんって、A型っぽいと思いますか?
そうですね。
90 賢ちゃんが作曲した曲の中で好きな曲は何ですか?
伊藤くんらしいと思うちょっと毒あるような曲はどれも。
91 賢ちゃんが作詞した曲の中で、どのフレーズが好きですか?
ゴメンナサイ歌詞あんまり覚えないんです。好きなのはあるけど思い出さない(ほんとに好きなんかよ)
92 賢ちゃんサウンドエピソードつきのコーナーです。賢ちゃんの曲を、エピソードをつけて1曲紹介お願いします。
パス
93 究極の選択シリーズその2。スキンヘッドの賢ちゃんとモヒカンの賢ちゃん、どっちが見たくない?
スキンヘッド モヒカンなら鶏冠を天に向けてツンツクに!
94 賢ちゃんを飲み物に例えるとしたら?
ミックスベジタブル
95 「僕」って言う賢ちゃんと「オレ」って言う賢ちゃん、どっちが好き?
オレの方が好き
96 賢ちゃんファンで良かったなあと思う時はいつですか?
物の見方っていろいろあるんだって思わせてくれる。伊藤くんを知ってそういう“何か”が分かった時。
97 タイムスリップして彼の過去が一回見れるとします。さて何年前の彼を見たいですか??
icemanデビュー時
98 賢ちゃんに似合うと思う色は?
グレー シックな大人っぽい落ち着いた色
99 今出てるライブビデオで、お気に入りの賢ちゃんのカットはどれですか?
ライブビデオ持ってない(泣)
100 伊藤賢一系サイト以外でよく見るサイトは?
伊藤くん系って、大ちゃん系ってことだよな(汗)エンピツもほぼそっち系しか交流ないんですケド・・・
101 賢ちゃんの為にと、、日々努力をしている事はありますか??
ないです。
102 これだけはやめた方が…ということはありますか?
したくない無理はしないで下さいな。
103 彼のせい(または為)に泣いた事はありますか?
ないです。
104 賢ちゃんの声で、言ってほしい言葉は何ですか?
セニョリータ(ヒロより似合うよー)
105 賢ちゃんに聞いてみたいことはありますか?
実は結構手ぇ焼いてる?
106 ドラマやマンガ等で、「あ、賢ちゃんだ!」と思った登場人物やキャラクターは誰ですか?
いないです。
107 もし賢ちゃんがゲームのキャラクターになったらどんなキャラクターが似合うと思いますか?
美味しいトコ掻っ攫い損ねるサポートキャラ。でもパーティー編成には必ず含まれている。使う魔法は特殊なモノ多し
108 賢ちゃんに今後やってほしい髪の毛の色は?
キラキラ金髪プリンモード
109 賢ちゃんの名前を入れて1句作ってください。
パス
110 最後に、伊藤賢一様にひとことどうぞ!
大ちゃんを末永く宜しくお願いね。



はぁ、やっぱりものすごく時間がかかった・・・。
ココまで読んでいる方、お疲れ様でした。そしてありがとうございます。


エンピツユニオン