≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年03月09日(火)
鳥肉騒動の余波か?

こんばんにゃ。暁めのうデス。
おはようの時間でもこんばんは。まるでカリブの海賊さんです(笑)
あのアトラクションの挨拶はいつでもコンバンハ、なんですよ。
理由は知らない(おーいおぃおぃおぃw)

 ■ 今日のディズニー ■
大ちゃんの好物、スモークターキーレッグ。
いつもならラッキーナゲット・カフェでも売っているのですが、本日はチャックワゴンだけでの販売。
しかも17:00には売り切れていました・・・。
もし夜からふらっと大ちゃんが立ち寄られていたら・・・。
一人、極めて無駄なことにハラハラしておりました(苦笑)


◆新星堂さんへ予約しに。
ねぇ、発売日って30日じゃないの??
毎度イクスピアリの新星堂で
me「30日発売の浅倉大介のアルバムを〜」
と予約をお願いしたところ
店員さん「発売は31日となっております」
受け取り日が30日ということなんですが、店頭販売はオンラインとは違うってコト?
うー、まぁ1日くらいでグダグダ言いませんケドね(言ってる)

それにしてもこの大ちゃんの髪の長さ、妙に萌えだな〜v
エンピツ投票ボタン
セットしてないとどんなだか少し気になりますが見たいとは思いません(笑)
髪の毛結んで、ちゃ〜ん(否イクラ)ってなってる大ちゃん想像つくもの。
わたしDAのプロバイダ加入していないので見れはしないんですが、日々念視(妄想)してるので(笑えない)新スタジオも覗けます(終)


エンピツユニオン