≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年03月07日(日)
主題歌です。

どうもこんばんにゃ。暁めのうデス。

今日から公開になりましたね、イノセンス。イノセンスドールとか、何やら人形展もあるようで。

フロリダのディズニーワールドでプルートが!!!
レナコさまの其の手を掴んで離さないもの。でグーフィーさんがはしごから転落したらしいことが書かれていたので探してみたら、もっとエライ事故を知ってしまいました。
知らぬ間に、なんとも悲しい事故が起こっていました・・・。
フロリダのパークのイベント事は知らない為、午後のパレードがどういたものかは分からないのですが、巨大なマシンを取り扱っているというのに、まさかそれで他者を踏み潰してしまうなんて、安全性を第一にする夢の国であってはならないコトですよっ!安心なんて出来ないじゃないですか。
いくらバックステージとはいえ信じられません。
一体どういった状況だったのか詳しく知りたいわ。

あ、因みに皆さんご存知でしょうが、プルートに人が入っているなんて、違いますから
亡くなられたジャヴィエル・クルズさん(38)は、プルートの中の人はではなく、プルートのお世話係か何かですよ。
だってプルートは元気じゃないですか!

グーフィーさんも大丈夫だったかなぁ。
結局その記事は見つけられず・・・。


◆貴水さんアニメ主題歌歌手に?!
FCのテレフォンインフォメーションは3月1日付のままなので、そんな情報はないのですが、コナミさんのこんなページにヒロ
Get Ride(ゲット ライド)!アムドライバーっていうロボットヒーローものアニメの主題歌をヒロが歌うらしい。。
主題歌を歌う貴水博之さんは「ヒーローものということでワクワクしている。新しいヒーロー像を描くということで、それを僕なりに表現したのが主題歌」とこちらでも“新しいヒーロー登場”の期待感をアピールした。
そんなやる気ノリ気でいられても、降板のことが頭をかすめて巧く喜べません(悲)

でもでも、ちゃんと応援しますよ?
だってヒロのこと好きだもの。
なんかこう書くと好きなら何だって許しちゃうようなカンジですけど、そんなことはないですよー。
「忙しくて嫌だからAXSやりたくない」とかほざこうモンなら文句も言います。(絶対ないだろうから平気で言えるのだ、こういうことはw)

主題歌ってサイレントムーンのことなの?
どうなの??
ゆっくり情報を待ちましょう〜。


◆コナミ繋がりで、ポップンでお馴染み、カウントダウンでもタイバンした新堂敦士さん、木根さんが多くの曲を手がけている、椎名へきるのアルバム『RIGHT BESIDE YOU』に楽曲提供<収録曲:ONE>してるんですね。2000年の話ですけど。
ほら、今回のニューシングル「レヴェランス」に大ちゃんがアレンジャーとして参加してるから、ちょっと触れてみた(笑)
へき坊は今やすっかりボーカリストですね〜。
「ランティスーー!」とか言ってたキャラの頃が一番馴染みがあるから(笑)
その後あまり声優としての活動をしなくなったので、アニメ主題歌になってた歌は聴いていたけど、その他は知らずにいました。
そしたらこんなにいっぱいの歌を持っていて、デビュー10周年・・・。
デビューっていつからのだ? ハミングバード
うー、にしても、通算30枚目のシングル『レヴェランス』は
プロデュース・作曲に木根尚登、作詞に井上秋緒、そして編曲に浅倉大介を迎えた、超強力布陣でお送りする2004年第一弾シングル
だそうで。
ほしいかも。でも、このCDもレーベルゲートCD2なんですよね・・・。

だって持ってないからさ。
エンピツ投票ボタン
そのうち3が出るのかしら。レーベルゲートをなくして欲しいものですけれど。
それが無理ならばなるべく音が悪くならないモノに。
大ちゃんがシングルだすの嫌だって思わなくなる、そんなモノになってくれることを願う。


エンピツユニオン