≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年03月06日(土)
スタバに行った

こんばんにゃ。暁めのうデス。ページのデザインを変えてみました。

初めて行ったの♪Starbucks
いままでお店の前を通ってたりはしたんだけど、店内にはいったのは初めてで。
わたしコーヒーってあまり飲まないのね。コーヒーよりも紅茶派だから。
そりゃもうアイスコーヒーとアイスティー選ぶならアイスティーですよ(笑)

だからコーヒーショップ入るのなんて、大学の先生とお茶した時以来・・・そんなに時が経っている訳ではないな。1年ぶりか。(それよりも先生とお茶してる方を突っ込みたい?w)

自分から行こうと思ったのは初めてですw 初体験!(大袈裟)
何で行ったのかというとですねさくらタンブラーをゲットしたかったから☆
SAKURA タンブラー04 900円 8oz(240ml)“桜”をモチーフにデザインした限定タンブラーがほしくて買いに行ったのです。
それも人様の影響で突発的に。
えぇ、31iceに続き食べ物関係ことごとく、とあるHDサイトの方に影響されております。
31アイスクリーム、3月のおすすめフレーバーストロベリーショートケーキを食べましたよv
苺のショートケーキそのままのおいしさ!バニラアイスクリームに甘酸っぱい真っ赤なストロベリーリボンがからまり、いっぱい入ったつぶつぶとしたケーキの食感がとても新鮮です。
そんなことなかったんだけど(苦笑)
まず苺のショートケーキそのままのおいしさではない。
苺ショートとはまた違う美味しさだからイイんじゃん。
食感が違うのが一番でかいと思うんだけどね、アイスだからさ、ケーキではないワケ。
ケーキピースが入っているアイスってトコが良いの
個人的にはストロベリーリボンがちょっとくっついているバニラのとこが一番美味しかったデス♪

スタバの話に戻りますね(汗)
タンブラーを購入すると、初回のみ飲み物を入れてくれるので(そうないとかなりお高い商品ですw)新商品のマシュマロ モカを入れてもらう
チョコレートとマシュマロのコンビネーションが絶妙の「マシュマロ モカ」は、この春スターバックスがオススメする、日本限定のオリジナルドリンク。特別に開発されたマシュマロは、おはじきのように可愛らしいミニサイズ。“ふんわり”“モチモチ”した感触、そしてとろーりとろけるような口当たりが特徴です。
買った後、すぐ次の予定があったので、タンブラーに入れたままにしていたら、せっかくのマシュマロのモチモチを味わえませんでした(涙)
でもとろーりとした口当たりの方は味わえたです。

お約束のように、タンブラーの口が完璧に閉まってなくてカバンの中に溢してしまってたこともあり、わたしの初スタバショッピングは自己満足と不満足を少しづつ体験したものとなったのでした。


◆スタバの後にあった予定というのは、実は知り合いとの集まりで。
行った先はカラオケでした。
わたしが歌えるのって浅倉関係がほとんどなので、知らない方には申し訳ないと思いつつ、由姫ちゃんのメドレーとTMメドレーとTMRメドレーとアルビレオ、夢見2002歌いました。
ホントはコズミックとか他ばかっぽ〜モノや、TMさんのキャロルシリーズとかコタニとかでハッチャケてみたかったんだけど、無理だぃね〜。

大ちゃん好きの皆さんとカラオケするのがオイラの夢なのです。
大ちゃんものを歌い倒したいのですっ。
入っている曲全てがDA系って状況を夢見ているのです。

休めないです。トイレに行けません。
エンピツ投票ボタン
て言うか行きたくありません(笑)


エンピツユニオン