≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年02月27日(金)
雑誌に散財。SP PopBeatとARENA ACT2

立ち読んでる暇が無くて結局購入と相成りましたSUPER PopBeat、家に持って帰ってきてもまだ読む時間がございません。

何故ならARENA ACT VOL.2を先に開いてしまったから!

てな訳で今日はその話をつらつらといこうかな。
また明日も続くかも?

アリーナ増刊のバックナンバーページ開いたら美しい表紙が!
☆☆ARENA SPECIALのvol.4
ヒロがかっこかわいいよ〜う///

・・・それは置いておくとして、Act.2の方なんですけれども。

表はたぼですが、裏が憂い大ちゃんだっ!
麗しい裏表紙だなぁw

レジに持ってく時に何気にSUPER PopBeatをかぶせて出してしまった(苦笑)
ピッってする時にチラッと見えちゃうのに。チラリズム。

すずらんテープで付録が抜けないように十字結びされてたんですが、解いて付録のポスターを取り出してみました。

!!!?

大様の目の部分に紙テープが・・・(泣)

怪しいことしないでよー!!(笑)


気を取り直して。
ポスターを拡げると、なんともコメントし難い大ちゃん・・・。普通ですねー・・・あまりきゃーっとかはなんない。
大ちゃんのご尊顔をしっかり眺めたあと、裏へ。
第一印象青いぞ、って画面のヒロ。
かっこつけて立ってます。本人的にはキリっ☆
でもやっぱりボーっとしてる感が否めません。わたしだけ?

ヒロのページにいくとやはりこのポスターと同じ(と言うよりお揃い)のヒロ。
始めの見開きは極彩色で南国なイメージがちょっとあったりしますね。
3P目、割とノーマルなお顔で。こういったのも好きなんだよね。
ばかっぽーでキメキメ★ってのも好きなんだけどw
7P目の逆光の、かっこいいなぁ ヒロの顔みえないけど
8P目左上。自然な座り方っぽくてイイv 背景ちと不自然だけどw
9P目はなんとなくミュージカルヒロ(なんだろw)
10P目で〆。こんな瞳で見つめられたら涙出てきちゃうよっっ

5P目からインタビューがあります。Textは大畑さん。
インタビューした時はサイレントムーンの製作真っ最中。
近況から最近の生活のこと、そこから生かされる(であろう)コト等を真面目にトークしてます。
 っていつもちゃんと真面目だよね?! ごっめんヒロw
どうもご指名〜とかのイメージ強くってねぇ。MEMOの語りとかも砕けた感じが強いしさー。

だから「どっちかっていうと、これまでの自分って遊んだりするよりも仕事がメインってところがあったでしょ。」とか言われても
「・・・っえ??!」そうっだったの?みたいな。

今年はホントに忙しそうです。応援メールを送ろう!

インタビュー時は何がなるのか判らなかったシングルは、結局サイレントムーンに決定だそうです。
アルバム後にツアーがあるのねvV
もちろん行くわよ〜〜v ヒロ〜〜〜vV


さて、大ちゃんの特集です。
裏からページがスタートします。つまり数学や英語の教科書を開く方向。

1、2P目。ちょっと地味w シックだと言っておこう。
3、4P目は都会をバックに屋上もしくはベランダ撮影。
5、6P目、口が開いてますよ? そして右ページの方はなんと必殺上目使いです
かーわーいいー でもかっこいいよっ!(ボキャブラリーなし)
7、8P目は渋くカッコイイのです。特にレイアウトがね。わたし大ちゃんのこと音楽以外のトコも好きダヨー?w
9、10P目で目に付いたのはクロムのブレスと指輪〜。
12P目のお写真、唇に視線がいっちゃうんですけど、真っ先に。艶めいてるから? この形が好きってのもあるけど。

Textインタビュアーは徹貫さん。また煽り文句とかそんな感じですよ(笑)
「いろんなことが〜(省略)」と、浅倉大介は目を輝かせる

は〜、そうですか!(苦笑)

語っている内容は「大ちゃんは頭が良いですよねー凄いねー。解らないけど着いていけない訳じゃないから、頑張って少しは理解出来るよう考えてみるよ。」というような、ま、難しいこと言ってる。
いや、言ってることは解るよ? でもそれを実行する、進めていくことは超困難!てやつ。そこまでの考え方が凄いよなぁ、っていつものコトなんですけど(小笑)

徹貫 ――7色の中にはヴォーカル楽曲も含まれていますか。
   「ボクの?」
ってかわいいよ〜!その後に続く言葉が受けます。
「自分の歌の話になると、小さくなっっちゃいますね。浅倉小介(笑)」
小介ってw 読み方はコスケかしら、ショウスケだとちょいと間抜けだよね(苦笑)いやカワイイけど。

20ページある特集ページの後半はわんこのこと。
アニアルと出会った頃からのお写真が載ってます。これは貴重だ

大ちゃんのコメントも満載。持ってないから分かんないけどWANKOブックもこんな感じのコメントなのかしら?
いろんなアルアニと大ちゃんがいます。
被り物してるわんこが特にかわいいぞv

アルとアニー、見分けられないって人は目が馴染むまで写真を凝視しましょう。
各お写真で2匹が見分けられたら次は単体で。
単体だと難しいな(笑)

ダンボや薄汚れたミッキー、ズボンの脱げかかったミッキーと一緒に写っているのはアル君だと思うんだけど、アニーちゃん?どうなの?
その上のグラサンかけてるのはアニーちゃんだよね。
でも、子供の時から見分けつくお顔してるね。

わたしこのインタビューで初めてわんこたちがゴールデン・レトリバーだということに気が付いた。今まで特に気にしなかったけど、ラヴラドールではないんだよねー。
全然見た目違うじゃん(怒)
ラヴラドールなら黒がいい〜。
ついでに大ちゃんがもう1匹飼うなら、と希望しているのはこれ
もう飼っていて手放したくないのがこれ


この雑誌主な掲載アーティストはTMRなはずなんだけど、余りにも長い上、まだ読み終わってもいないので今日はカット。




明日はお休みだから出来るロングダイアリー

エンピツ投票ボタン
そんなにロングじゃないって?w

まだ書くよ。

Mステ見たさー。
TMRを見ようと思ったら真剣に見てたのは教授のことだった〜(笑)
素晴らしい存在感です。流石でゴザイマス。

いやぁ、たぼちゃんダメだよ真顔で嘘ついちゃ。知らない人信じるでしょーが脇毛話(爆)
本当は彼体毛薄いですからね。剃るのは嫌でしたってトコまでは真実でしょうがその後言ったことは全て嘘ですよ?
そんなことどーでもいいかw とゆーか、みんな知ってるか(笑)

驚きのジャケ写について。
衣装に、というよりあの肌に注目されてましたね。
どっか外国の宝石関係のトコとのコラボで実現したとか。
そうなんだ〜。1万個だか頂いて使用しているらしい。
あのカッコになるまでに7時間半かかったとか。
大変だったことだろうなぁー。
西川 「病気ですよね。」
最初はその肌の状態のことを言ったように思いましたが、2回目のこの発言はその格好をすること、してしまった自分のことを言ったように思えて仕方がない。
西川 「この状態で産まれてきましたから」
司会♀ 「それ引っかかりますよ〜」
そんな現実的なお答えは求めてないんだけどなw

お歌の前、後は黒マントで全身を包んでいた西川さん。
マイクを持つ手が出てなくてちょっとラヴリーw
わたしは手が隠れているのが好きなようだ。

だからACT2、90ページの大ちゃんにちょっと萌え


エンピツユニオン