≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年01月31日(土)
明日何着て行こう・・・

彼の、日記という名のメールがUPされてましたので、今日はそれでスタート。

Hi!元気?
ィエース!!元気元気!

ホントに寒い毎日だけど風邪なんかひいてない?
うん大丈夫だよ〜v 風邪なんかひいてらんないYo−☆

オレは今日は朝からミス・サイゴンのリハーサルでてんてこまいだったっ!!!(笑)
へぇー、もうリハ始まってるんだねぇ。大変だ、頑張れぃ!

MEET & TOUCH もうすぐだね!会えるの楽しみにしてるよ!
最近RECやらリハやらミュージカルが重なってたから悶々としてるHIROを感じてもらうぜ!!!

悶々としてたの?! わたしらに会う前に、本当に会いたいと思ってる人には会えたのか〜い?

だから、、、ライブコーナーで弾けるのです!!!
一緒にさっ!!

ぅえ?! 大ちゃん来る?!!(違うってw)

カルトクイズもあるので予習しておいてください!
ごめんなさい、予習するにも知識が足りないんですけど・・・どんだけカルトなんですか?

かなり意地悪な問題もあるかもよ?ガルルル、、、
か、かわいいv ガルルル〜w 頑張るよ、ガルルル、、、(笑)

じゃあ、新曲の追い上げ今からやりまーす!
1日に歌うよーもちろん!!!

新曲披露〜〜〜♪ 歌ってー☆

じゃあホント楽しみにしてるから、バッチリ決めて来いよな!
オレはカジュアルかもしれないけど(笑)。

えっ? わたしもカジュアルで行くよ、ダメなの?

そうかどうかは当日のお楽しみで!
お楽しみで!(^^)


ということで、明日がとっても楽しみです★ヘイッ☆



◆さて、人様の日記を見て行ってみた占いサイト「筋トレ」で、わたしの今年のことを見てみました。

貴方は今年は、不幸になりようがない、という気がします。

マジでしか?


◆あと、気になった部分↓
双子座という場所は、非常に支援的な場所です。
その星座にとってもっとも強い追い風をもたらす星座が、2つあります。
わたしの星座にとってそれは、水瓶座と双子座なんです。
水瓶座は、愛の場所。自分が愛するもの、すきなもの。
そして双子座は、理想と旅の場所。
外の世界に向けて自分の可能性を広げるような、学びと、やはり愛の場所だと言えるでしょう。
水瓶座は、わたしの星座にとっては、プライベートそのものですが、双子座は、ちょっと遠くあこがれるような、めざすような、さけぶようないのるような、そんなことをあつかう場所です。」


ほぇーー。
水瓶座の方、わたしの愛を受け取って下さいませんか?
そしてふたご座の人、わたしと付き合って(恋愛ではなく)下さいませんか?

オシ! 今年は太陽について行こうっとw


◆気になるふたご座さんの今年の運勢↓
通常、年間占いはどの星座も、全体運→恋愛運みたいなかたちをとらせていただいているのですが、双子座だけは今年はちょっと例外。
もう全体なんかどうでも良いのです。
愛です。
愛なのです。

愛し愛されて生きるのさ。愛し愛されて生きる。
2004年の双子座の予報、これで終わりにしたいくらいです。
もうこれ以上、なにもないんだよ。まったく。
愛さえあればほかのことはもう、なんともないわけなのです。
金で買えないモノの代表、愛。
それがこの年、貴方のモトにじゃんじゃん鐘を鳴らしてにぎにぎしくやってきます。


とのことですよ(笑)
悶々としている場合ではないですよ!

金銭面では、長いレールをひく時期ですので、今現在の流量が乏しくても、着々と水路を造ってください。

しっかりお金は貯めときましょう。
自炊も、きっと長続きしないどころか、やってもいないと思いますが。

もう、今年の双子座には、これしか言うことがありません。
しあわせになれよー!!!!!!


だそうです。
幸せになって、愛方も幸せにしてあげて!!


◆んでもって、愛方さんの今年の運勢↓
2003年から2004年にかけて、貴方はほんとうののぞみを手に入れる作業のまっただ中にあるみたいです。

ホントウノノゾミですか・・・。ナンデショーネー。

今年は非常に蠍座にとっておもしろい「まとめ」が起こる時期で、それは貴方のセルフイメージに関することと、特定のあのひとについてのことであるようです。

特定のあの人・・・? 誰のことさーっ★★

8月から9月上旬も貴方の美しさが輝く時期ですし、11月以降は独壇場。
愛に満ちたキラキラの時期を送れます。


今年のディナーショーは例年に増したキラキラ天使でお贈り致します。



とまぁ、ちょっとばかっぽ〜にかけて見てまいりましたが、クロダや伊藤君の星座でもあるのでね、何とも複雑ですね(何が?)





↑エンピツ投票ボタン


◆今日は31アイスクリームのダブル(二段になってるの)が31%OFFになる日でした。

今月のおすすめフレーバーはミントブルーだったのですが、ごろっとした粒々を食べると口の中がみんと〜ってなってすごい美味しかったですv(どんなやねんw)
これはこの前食べたの。

今日はジャモカコーヒーと、サイトには載ってなかったのですが、洋ナシのスライスが入ったヤツを食べました。

いろんな種類があるので、いつも迷うのです。
ダイタイ食べたことないのにするのですが、ダブルだから新しいのはヒトツでいっか♪ と以前食べて気に入ったジャモカコーヒー。
コーヒーの苦いカンジもあるけど甘い、この加減がたまんないデスxx

洋ナシさんも(つい、物とかにもさん付けしてしまう)フルーティーで歯ざわりも楽しめましたv


◆なんだか長くなってしまったので、昨日の続きはまた今度。

See you later!!!LOVE YOU !!! (彼の日記という名のメールより)


エンピツユニオン