≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年01月30日(金)
毎週ちゃんと聞いているんです、でも。

ネオエージ、MDに録りながら聞いております。

しかし、それに対する感想とか突っ込みとか、書くのものすごく時間かかるよーそんな時間ないよー書けないよー・・・。
という訳で、へタレな私はおいしいネタにも関わらず、ネオエージには触れずに今日もディズニーごとで行きマッズ。


昨日ランド内のお休みのショップ・レストランを紹介する、と書いているので、そうしますね(やる気あんのか?)あるよぅw

んーと、パークを左回りで行くよ〜。

あどべんちゃーランド

ロイヤルストリート・ベランダ
ここではチップとデールのイラスト入りポットに入ったナッツが買えます。
カリブの海賊&ブルーバイユー・レストランと一緒にお休みに入ったんだけど、ココだけまだ休み中だねぇ。

スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバー
看板のトコにいる蛇がこのお店のオーナー、スクウィーザーさんです。
トロピカルなシャーべットなどが売ってます。
まぁ、冬なのでオーナーも冬眠してるんじゃない?

フレッシュフルーツオアシス
まさに夏!って雰囲気のワゴンなので、もちろん冬はお休みですよね(笑)

キャンディーワゴン
名前の通りキャンディー等のお菓子を売っているワゴンだよ。
かわいい袋や缶々につられてほしくなっちゃうんだよね〜でも高いから結局後ろ髪を引かれつつ立ち去る所(勝手に何を言うか)


うぇすたんランド(←茶色にしたい)

マイルロングバー
お隣りのハングリーさんと店内が続いております。
バーとか言ってもお酒はないよ(笑)
ここのシチューボウルは評判高いみたいで、「一回食べとくかー」と行ってみました。確かにおいしかった。でもハウス食品な感じでしたw

ハングリーベア・レストラン
腹ペコ熊にご飯をあげるレストラン(違います)
ハウスのカレー専門店。(間違ってはいない)
カントリーベア・シアターをココと間違えた時は、熊達の演奏を聞いてからカレー屋に入ろう。出口から直行出来るぜ。

キャンティーン
トムソーヤ島唯一のお店。(なのに休みかよ)
シェイクとか、何かここでしか売ってない食べ物があったなぁ・・・。


今日はここまで。

トゥーンタウンとトゥモローランドは明日にネ☆



◆2月14日リリースされる鹿のNew ALBUM

タイトル名で検索してみたらこんなん出た(笑)
怖いんですけど、なんですかね、これ。
とりあえず右の国旗をクリックしてみましたが。
ドラマかなぁ。(自慢ですが英語全く出来ませんわたしw)
これとか原作なのかしら?
ホラーものっぽいってことしか分からない(苦笑)

3,000円で12曲入りなら損した気にはならないよね。

でも、ボーナストラックの「ぎゃざーろーぜす」と「さんどりよん」のクラブミックスってクラブイベ用に作ったヤツっすか?D介さん


この麗しき西川を見てD.Kちゃんより凄い!と思った人手ぇ上げてー。
どっちもすげーケドねw





↑エンピツ投票ボタン

アルバム購入予定ないんですけど、大丈夫かなぁ?


エンピツユニオン