祐也が授業参観の振り替え休日だったので、私も仕事を休んで家族でTDLへ出かけました。
4月の月曜日とあって、空いていました。 目的の乗り物もほとんど待たずに乗れました。パレードもしっかり見て、ランチも食べ、祐也も大満足でした。
子供連れが多かったので、子供ウケする乗り物の方が時間が長くかかりました。
ジェットコースター系に乗ろうと誘ったら、祐也に断られました。子供用は楽しく乗っているくせに・・・。「いつになったら乗れる?」と聞いたら「小学校6年になってから」ゲゲ!!
前回乗せたのが余程怖かったみたいです。しまった。特にスプラッシュマウンテンは、落ちてくるシーンが見えちゃっているので、怖気づいてダメです。
明日学校があるので、夕方には園を出ました。ラッシュ前は楽だわ。
|