|
|
深夜・・・ byたまな |
|
| 2002年01月26日(土) | |
| 25日の夜中、ひとりで起きて日記書いてたら送信エラーで内容全滅(;_;) もう書く気を失って ぼ〜〜〜〜〜っとTOPに行ってみたら 自分で4800踏んでしまって再び意気消沈。。。 BBSタイトルコール考えてる間に眠くなって時計を見たら午前5時。 午前中ゆっくり眠って起きたら 今度は身体中がダルイ・・・。 熱を測ったら39℃2分。 風邪じゃないことわかってたから夕方買い物ついでに一に荷物を届ける。 パパには「ちょっと具合悪いから〜・・・」って言って晩ご飯手抜き。 明日は叔父がチビちゃんのビデオ撮影にやってくるので早起き。 ぜんぜん何も考えられないので こんな大まかな日記でごめんにゃ。 あとはまかせた>んが |
|
|
| ももんが home |