|
|
初耳 |
|
| 2002年01月25日(金) | |
| 本日はすげえ良い事があったので、ウキウキのんがでし、こんばんちは。 休みだったので昨夜は遅くまでネットしてた。 そしたら今日遊ぶ約束をしてたのすっかり忘れてて、 昼頃携帯の着メロが鳴り響き起こされました。 「今日って約束してたよねえ?」 「・・・ごめん。寝てた。」 それから大急ぎで仕度をして、お出かけ。 潰してしまったドライヤーを買うのを付き合ってもらい、 後はいろんなトコ巡り。 帰ってきてからパソ立ち上げると、懐かしい方からメールがっっ!! すげえ嬉しくて「ギャッ!!」と叫んだかも・・・。( ̄▽ ̄;A すぐに返事を打って、おまけに携帯の方までにもメール入れちゃいました。 すみません!>Tさん その後、ウキウキした気持ちで受話器を取ってTEL。 「もしもし?」 あれ?違う声だ。聞いた事ない声だし・・・。 「あっ!間違えました!!すみません・・・。」 「いやいや。ボイジャーです!」 「はぁーーーーーーーっ!?」 いやあ、ビツクリしました。 つかいい声でしね〜♪ボイさん。 (これで今度行った時は私にもくるみ餅♪) |
|
|
| ももんが home |