過去 目次 未来

初耳


2002年01月25日(金)
本日はすげえ良い事があったので、ウキウキのんがでし、こんばんちは。

休みだったので昨夜は遅くまでネットしてた。
そしたら今日遊ぶ約束をしてたのすっかり忘れてて、
昼頃携帯の着メロが鳴り響き起こされました。

「今日って約束してたよねえ?」

「・・・ごめん。寝てた。」

それから大急ぎで仕度をして、お出かけ。
潰してしまったドライヤーを買うのを付き合ってもらい、
後はいろんなトコ巡り。
帰ってきてからパソ立ち上げると、懐かしい方からメールがっっ!!
すげえ嬉しくて「ギャッ!!」と叫んだかも・・・。( ̄▽ ̄;A
すぐに返事を打って、おまけに携帯の方までにもメール入れちゃいました。
すみません!>Tさん

その後、ウキウキした気持ちで受話器を取ってTEL。

「もしもし?」

あれ?違う声だ。聞いた事ない声だし・・・。

「あっ!間違えました!!すみません・・・。」

「いやいや。ボイジャーです!」

「はぁーーーーーーーっ!?」

いやあ、ビツクリしました。
つかいい声でしね〜♪ボイさん。
(これで今度行った時は私にもくるみ餅♪)

過去 目次 未来
ももんが home