いぬとこ日記
うにゃ

■■■
■■
■ 結婚騒ぎ・その2

今日のトリミングは、M・ダックスとトイプードルの2匹。
午前中と午後に分けて、3時でお届けして終了。

ま、昨日の余波で本日も電話が・・・・。
しかし、仕事中だとわかれば皆終わるまで連絡はないわけで、
夕方はすごかった(笑)。
火のないところには煙は立たずっていうのがあるけどね〜。

簡単に説明すれば、ほんとにただの友人なのだ。
友人には、フランスにちゃんと婚約者がいるし・・・
って、話をしてたら「じゃ、皆で」って事になり、
急遽呼び出して皆でお茶をするはめになった。
で、こうなる原因は私にあるって事になり(なぜか?)、
何か隠してるって追求される・・・。
ずっと、彼はいないとか結婚なんてしないよ〜って言っていたのが、
ここんとこニュアンスが変だって、微妙に前と違うんだよね〜って。
ふむ〜、わかる人にはわかるもんなんだね〜って妙に感心してしまった(笑)。
そ、一応いるわけなんだけど、そこが微妙なんだね。
実は、このうるさ型友人達が皆知っている人だったりするわけで、
でも住んでる所は大阪、大体月2〜3日は皆会ってたりするのだ。
(こう書けば、ここを知ってる貴女はわかるでしょ〜。身内宛)
顔とか芸能人とかで例えると、すぐバレルのでパスして、
簡単な説明のみで、とりあえずお茶代をおごって勘弁してもらった。
急に呼び出された友人は大笑いをして帰っていった・・・。
あ〜〜〜、また友人達に格好のネタを提供してしまったような気がする。


2004年02月24日(火)
≪ ≫ 初日 最新 目次 MAIL