昨日、部長から資料作成を頼まれて作ったんだけど 出来上がってチェックしてもらいたくても会議から帰ってこないんで 私は帰っていいのか??とモジモジしてたら やっと戻ってきた。
明日の朝チェックします。みたいなことを言われたので 早く来いとは言ってないけど来たほうが自分の為だと思い (作った資料に自信がなかったので/苦笑) いつもより早めに出社。
案の定、 「NATSUさ〜ん、ココの支店とココの支店の数字が全然違う」 と訂正が(−−; どこ見てこの数字を入れたんだ?と思うぐらい全然違うし!! たぶん他店をコピペして作ったので 数字入れ忘れてそのまま他店の数字のままなんだろ〜な〜。
朝一の会議の資料だったので(間に合うか)ドキドキ☆ なんて可愛く言ってみたけど内心ホントに ドキドキした(^^;
|