覚 書

日記だったり日記じゃなかったり

2006年04月13日(木)  なな……

知らないうちに70000HITしていたようです…?
す、す、すみません、えらい長いこと休止中であります。ごめんなさいごめんなさい…なんか最近妙にアラリアに一言感想いただくんですけど何故ですか何かあったんでしょうか。謎。お返事もなにもなくてほんとすみません、ありがとうございます。なんかもう過去の作品になりつつあるというくらい放置してますがとても嬉しいです。いつか続きは書きたいと思っております……オタ欲がもちょっと落ちたら…(いつだ)。
わたしが三人いればいいのに。と定期的に言っている気がする。

で、休止にかまけて放置していたリンクページを整理しました。URLが変わったサイト様は変更し、閉鎖なされたサイト様はリンク解除させていただきました。閉鎖なされたサイト様、おつかれさまでした!(遅!)
あとトップをびみょーに整理。あ、ぶどうな別館にはリンクページから行けるようにしました。でもあっちはあっちでこっち以上に放置プレイ続行中なのでリンクしても意味ないかんじ。………螺旋亭に入れないんですものこのパソコン…うふ……orz いやまあBRPG熱がうっかり再発したらしたでまた他のことが手に付かなくなるので有難くはないんですが。わたしが三人い(略)


そんなこんなでななまんHITありがとうございました! 迷惑なことに全然閉鎖する予定はありませんのでたまに生存確認に覗いてくださると嬉しいです。………閉鎖はないまでも、復帰がいつかもまるで見えてはいませんが。

 <<  INDEX  >>


風樹夙 [MAIL] [紙の上へ]

My追加