恋愛詐欺師
DiaryINDEXpastwill


2004年07月16日(金) なんで?


り*こと「スパイダーマン2」見てきましたが、あの映画って
アメリカで大ヒットしてるんですよね?
1作目に比べてヒーローの孤独や苦悩を描いてるってことなんだろうけど
僕には単なる煮え切らないウジウジした男の鬱陶しい映画にしか思えず
なんでこれが売れてるんだろって思いながら見てきました(笑)

映画の後は食事をしてちょっとヨドバシ覗いて帰宅。

で、今夜は仲良しの女の先輩といつもの寿司屋行きます。
ちゅうか、何故かり*こも一緒です^^;

先輩は僕が別居中で複数の彼女いるの知ってるから一緒に旅行行くお嬢さんも
連れてくればなんて言ってますがそれはさすがにな〜〜〜(爆)

それと昨日は昨年ド忘れして冷や汗かいた監視人の誕生日でした。
今年はちゃんとメールと電話でおめでとう言ったんで喜んでましたが
何か間違ってるような気が・・・・・(核爆)

《読書日記》

老博打打ち 物書き同心居眠り紋蔵(講談社文庫)   佐藤 雅美

これもシリーズ物。毎回そこそこですけどハズレもないので買ってます。



掲示板

恋愛詐欺師


DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ