不定期刊Ko-chan

2005年12月30日(金) キングダムハーツII

ちょこっとやるつもりが延々…つい、夢中に…(大掃除はどうしたね)
チェインオブも未クリアなのに、つい、つい!

今回も音楽は下村さん! ひゃっほう!!

大きなネタバレは避けて語ります。特に面白いとこだけ。


・サイファーさん。
で、出た! 「自称」風紀委員。まだ子供です。
主人公とはあんまり仲良くない感じでして、喧嘩までしちゃいます。
そのときのセリフ「腹を出して謝るなら許してやる」云々。

アンタは既に腹出しだ。

多分その場にいた全員が突っ込んだでしょう。
そう、ヘソ出しルックなんです彼。

んでもってバトル時のセリフ。
「ローマンチックに決めるぜ!」
2ちゃんねらーでなくてもキタ───とか叫んでしまいそうです。
やっぱりこうでなくっちゃサイファーさん。でも弱すぎだサイファーさん。

風神雷神の取り巻きも健在。
ライ君は相変わらずおばかで可愛かったです。

・ビビ
帽子が可愛いったらもう!! 何あの顔帽子!
なんだかいろいろ大変そうだけど、大丈夫でしょうか…。

・セッツァーさん
いやもうセッツァーさま?
あのさすらいのギャンブラーが町の人気者ですよ。
なんとなくオトボケなところも変わっていないし。ラブ。


まだ4時間くらいのところなのですが、良い手応えです。
ナミネ!(美少女) アクセル!(バカでいいヤツで可愛すぎ)


 < 過去  INDEX  未来 >


まより [HOMEPAGE]