| 2005年12月29日(木) |
コミックマーケット69 |
一日目、サークル参加してきました。 少し風が冷たかったですが、コミケなのに良い天気でした(笑)。
なんと今回、初のお誕生日席(端っこの机)でした! 広かったです…!
ってそれは多分ボク魔サークルさんが激減したからだYO。
楽だったけど寂しいです…。
有能売り子・なおやんに頼りきり、本人はまったり…しすぎました。 ありがとうなおやん! ぷよぷよ久しぶりで楽しかったよ! 欲しいなーDS版ぷよ。
スタンバッヂがまた売り切れました。うわぁv 聖剣本も新刊が売り切れました。うひゃぁv(ごめんなさい) オンリーの成果か、聖剣本が前よりよく売れました。 やまね作の可愛いLOMキャラバッヂも次々里子に。
そそそして差し入れまでいただだだいちゃいましたありがとうございますありがとうございます。 どうしよう勿体無くて食べられないでも食べないと勿体無い。 大切にいただきます。
いつも買って下さる方、今回初めて買って下さった方、直に感想を下さった方、本当にありがとうございます。
舞い上がったまま友人ズと合流、ディナーへ。 今回は新宿タイムズスクェアのつばめグリル。
これが、もう、
どのお料理もすっっっごく美味しかったのですよ。
大当たりのお店でした。また行こう。絶対に行こう。
帰ったら即お風呂→就寝(ダウン)
|