『今日の一言』
因幡うたぎ



 レインボープリン


―――…お願い、早く落として!!!(T▲T)

こんばんは。因幡です。
現在、何もかもほっぽりだして、FF4DS版やってます。
サルです。
因幡はRPGでも効率よくサクッと出来ない、ゲーム音痴です。
なので、物凄くレベル上げてからでないとボス戦にいけません。

現在、ゾットの塔から帰還。
ローザと血迷っていたカインが戻ってきて、
さあ、次は地底よ!……という所なんですが。

プディングウェイさんからの「レインボープリンをワタシの代わりに探してください」という依頼を果たさないと、デカントアイテム入手が遅れると言う事で、現在、アントリオン洞窟で黄色いゼリーさんを、殺戮しまくってます。

―――…こんちくしょう、落とす確率0.2%ってなにさ!!

かなり初期のバトルエリアなので、アントリオンの洞窟で何百と黄色ゼリーを抹殺しまくっても、レベル上げにはあまりなりません(めそ)
お金にもならない。―――長くいれば、それなりにレベルあがりますが、
磁力の洞窟でトレーニング(=レベルアップ)している方が
やる気がでます。結果が結構早くレベルアップとなって出てくるので!


アントリオン洞窟B2が黄色いゼリーさんの出現エリアなのですが
他のガメラモドキ(仮名)も出てくるので、「ゼリー以外でてくるな!」と
額に青筋立てております。(←理不尽な要求)

面倒なので、オートバトルですが、
勝手にマップ内を周遊してくれるオートもあったらいいのに…。(おいおい)


幸せを齎すといわれてる
どこかでひっそり落ちている
プリンを探して
プリンを探しています〜♪

by花の子○ンルン

七色のプリン……一体いつ入手できるのでせふか。



2008年02月12日(火)
初日 最新 目次 HOME


My追加