『今日の一言』
因幡うたぎ



 10th記念 ポーション&PSP&CCFF7限定パッケージ

届きました。
馬鹿だな〜あたし〜〜と思いつつ。
自宅に帰ってきて、ニマニマしながら眺める。

………えへv

思わず携帯で写真撮ってみたり(笑)

サントリーとスクエニ共同企画の10th記念ポーション第一弾は
10th記念FF7アルティマニア(FF7全般の詳細)が同封されている
限定パッケージになっていて、凄く凝ったボトルに入ってます(笑)
中身に関しては……以前もやはりサントリーから(だったかな??)出てた
ポーションがありましたよね?確か。
あれと同じなら、この世のものとも思えない激マズなものが入っている筈。

……永遠に飲まずに終わる方に一票です。ええ。

どうやら、ポーションは第2弾もあるようですね(苦笑)
アルティマニアの中に挟まれていたチラシには第2弾の文字がありました。
……………一体こんどは何する気ですか?(疑問)

FF7公式ページにいくべきなのかな?


そ・し・て

PSP&CCFF710th記念限定パッケージは、
予約特典が10th記念限定PSP用イヤホンでした。
英雄、ザックス、クラウドの三人の絵が書かれてますね。
(今回の10th記念は皆この三人組の絵が書かれている)

―――…BLOGの方に写真UP予定。
興味がある方はそちらもチェックしてみてください(笑)

さて。
後は、液晶カバーシールと、PSPキャリー用ケース。メモリーカード。
これらがそろえばゲームが出来るわけっすね!

―――原稿が終わるまではお預けですが(爆)


原稿。
余裕がありそうで、全くありません。
つか、
大丈夫なのか?

そんなこんなで。
この週末は真面目に原稿やらなきゃ、ピンチです。

明るい未来の為にがんばります〜

2007年09月14日(金)
初日 最新 目次 HOME


My追加