バーチャ・その2 - 2002年02月19日(火) バーチャの研究。 延々と。 とりあえず結構やってみてわかったことは、ある程度の距離から 攻め手がある分、サラは中間距離→近距離という流れから一気にもって行きたい っていうこと。 構えに入ってからの3択、しかも技をガードされてからの移行でok。 ダウン奪って起き攻めもガードされると投げ確だけど強い起き上がり潰し技。 とまぁ、一回の攻め手で体力もっていけるので寧ろ大事にしたいのは 中間距離での技の選択ってこと。 近距離ならフレーム的に負ける技が多いが、中間距離で引っ掛けるように フラミンゴ移行技を出していくのがポイントと。 とまぁ、攻め手に関してはあとはポイントポイントで反撃技からのフラミンゴ。 自分の攻め手に関してはある程度バリエーションはできる。 それより反撃と対キャラの動きが全然できていないので。 自分のキャラ動かすことも重要だけど、反撃とか色々覚えていかないとね。 避け投げ抜けの感覚は大体覚えた。 あとは相手の避けに対する行動かな。 構え中のガトリングキックビート(キャッチ投げ)があるのでフラミンゴ中はそれほど考えなくてもいいけど。 普段の立ち回りの中だとやっぱり遅らせヒザしかないのかな。 むー、ムズカシイ。 誰かサラ巧い人教えてください。 明日はFFのコンサートですな。 聞くしかハドソン。 いじょ。 -
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